<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イーライライラ。


突然ですみません。
すごくイラッってます!!!

なぜに女性だけ人生ですごく辛くならないといけないんでしょうか('A`)


毎月1度はくる・・・生理
え?男性も見てるんだから自重しろって?
しません^^^^^^^


とりあえず、痛いんだよ!!!
腰・頭・おなか!!
生理痛ですんっげーイライラする!!==`


だから、昨日も生理痛だったんだけど、
せっかくお買い物行ってゲーセン行ってた彼氏サンにメールであたってしまって、
無理に帰ってこさせちゃいました(´ω`;)

ごめーんなさぃ(o_ _)o



だが、イライラはするんだああああああああ!!!
痛いっつーーの!!
生理痛止め?の薬前に産婦人科でもらってるんだけど
飲んでもおさまらんし・・・・('A`)
どうにかしてくれええええええええ!!


死にそうなくらい痛い痛い痛い痛い!!
長時間立てない・座れない・寝れない!


つっらーいorz....



ふー・・・だいぶすっきりした・・・。笑"



以下リア充っぷり話。


遠距離恋愛真っ最中!
さぁぁぁ夏休みダァー!!
8月の頭らへんに彼氏サンと会おうねとおはなししてやや2ヶ月終わりくらい。
@2週間しかないのに富士急に行く事しか考えてない人。
日にち・富士急の後どうするか・次の日何するか!
は、マッタリのんびり考えよう(´ω`)とか言い出しましたよ!!
なので私は・・・・・・・怒りました!!!><


まぁ、さすがに日にちは決めないとやばいなぁと思ったんですよ。
話せる日に日にち決めておかないとじゃないですか?
で、昨日お買い物からまっすぐ帰ってくるのかと思いきや・・・ゲーセン・・・!

う・・・うん・・・。まぁ待とうと思ったら・・・生理痛がひどくイライラして、
当たってしまった・・・('A`)


でも、その後なんだかんだ楽しくいろいろ決めていったんですよ。笑"

富士急へ行く日。8月5日。
もちろん交通手段も完璧です!!

新宿から彼氏サン一緒だからこれで迷う事なーーーし!!
た・・・ぶん・・・。


なんせ東京駅で5時間弱迷った超方向音痴ですから・・・苦笑
その時関東の駅員さんこえええええええって思いましたね。はい。
だって、道分からないから聞いてるのに・・・
『あー・・・あー行ってこー行ってそー行くんですよーわかりましたー?』ってな感じで
説明されて・・・ポッカーン。

もう一度聞きたかったけど後ろに人詰まってたのでとりあえず、
1人でぐるぐるしてたら・・・

アレ・・・?ココさっき通ったよな・・・!?
んんんんー!?

ってなりました。


もう1度駅員に聞けばよかったんですけど、
怖くて聞けませんでした!!!!!!!!


もっと愛想よくしてください(ノД`。)



とまぁ、そんなトラウマで1人で関東をうろつきたくない私(つД`。)


とりあえず、私は高速バスで、
4日の24時半大阪駅発の夜行バスに乗って、新宿へいきまぁす。

帰ってくるのは6日の・・・朝はないけど夕方?夜かな?


高速バス乗るの久しぶり!!ワクワク。


で、富士急行きの京王バス往復分?は彼氏サンが予約してくれました(*´ω`)


まぁ、その後、富士急行って新宿に帰ってきてからの後はまだ何も・・・('A`)


これが、@2週間で決まるのかねぇ?==`



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すっげえええ気持ち分かるYO!!
生理痛奈菜も結構酷い人だから・・・orz
何で女だけこんな酷い目に合わないといけないんだろうね。
生理痛で死んでる時に、誰かの笑い声とか、周りが楽しそうにしてたりすると「みんな死ね!!」と、
心の底から呪います^^


奈菜も方向音痴ですょ~ん
愛知県民なのですが名古屋駅でリアフレと集合するはずが・・・
中々集合場所までたどり着けずに迷ってると携帯が鳴って
フレ「今どこー?」
奈菜「靴屋さんの前なんだけど・・・ここどこ?」
フレ「聞くな!(笑)てか靴屋とかめっちゃあるし(爆笑)」
てなわけで大捜索されました(´ω`)アルヨネ~
方向音痴って治せないのかしら?w
返信。
>>奈菜さん
ほんと生理痛で痛い時に周りが楽しそうだと・・・
何この人ら・・・('A`)って思っちゃいます!!
ついつい心の底から呪っちゃいますよね!!!
何で女性だけ生理とかあるのおおおおおおおお!


方向音痴治したいです(´ω`;)
くわ~~~しく言われないと・・・
ま~~~~ったくわからないですよね!!
地元でもたまぁに道に迷ったりするけど、
めったに行かないとこなんて・・もう・・・
ココハドコワタシハダレ!?状態です・・・('A`)
な・・・なおす方法おせぇてください(ノ∀`。)
関東なめるなぁぁぁぁ!良い人だっている!!はず!!
でも修学旅行で京都に昨日と一昨日で行って来たんだけど、タクシーの運転手さんとかホテルの人とか店の人とかみんなかなり優しかったね。で、店の人が「試食だけでいいから寄ってって!」言うから寄ってったりするんだけど、そのあと色々説明してくれたりするから買う気がない人からすると断りずらくて逆に困るね。

女の人の生理痛はまぁ分からなくもないけど、男にはGolden ballを打った時の痛みがあるよ。。あれはまじで痛い。打ったあとめっちゃ痛みと気持ち悪さが襲ってきてヤヴァイ!!まぁどっちもどっちってことなんじゃない?と僕は思う。
返信2
>>れじぇ

買う気がないけど断りづらい。
関西のおばちゃん達なめない方がいいお('A`)
まじでハッキリ断んなきゃ無理にでもおしてくるし、
『こいつっいけるな!』って判断したら
もぉ止まらない止まらない。
お調子のりなおばちゃんたちばっかだから気をつけた方がいいんだ!
あたしは・・・いっつも負けて買わされるーwwwwwwww


何ゴールデンボールって。
まぁ聞かなくてもわかるけど、痛いのと気持ち悪さあるみたいだねー。
なんかさ、そういうところってさ一度見てみたいなぁーって
ちょーーーっと思ってたりするかもw
あ、ドSじゃないよ。
つーか、それってなんかない限りなんともないじゃんww
生理は1ヶ月に1回はぜーーーったいあるもんなの!!
生理痛も必ずくるの!!
こんな痛いおもいを・・・早い人は小学生からだけど
そんくらいからヨボヨボのおばあちゃんくらい(50台)まで
月に1度はあるんだからなああああああああ!!!
まじかったりぃーーー!!
