<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
吐き気。

おさまらん・・・('A`)
まじでおさまらん・・・('A`)
変な動画見せられたからもう意識がクラクラ状態だお・・・('A`)

もうやだお!
あんな動画見せるなあああああああヽ(`Д´#)ノ


続きにその動画貼るので、

見る勇気があるそこのあなた。

どうぞ。
あ、一言いいますね?
私は何があっても一切の責任負いません!!

以上!!




そうそう、8月に富士急行く予定なんですけど・・・
行き方がサッパリ・・・('A`)
できーるだけお安く行きたいんですけど、
調べてみると・・・。

ビジネストラベルの(大阪?新宿)3500円
新宿から富士急ハイランドまでは京王バス(新宿?富士急ハイランド)1700円


こういった道順で出てきました。


ウーン・・・まずここで問題が。

そのビジネストラベル?ってバスが・・・まぁ安いのは安いのですが
窮屈っぽいです・・・('A`)

んでもって、京王バスってのも調べてみたんですが・・・
ホントに・・・このバスから富士急いけるのか・・・!?('A`)
と言う不安がですねぇ・・・('A`)

時間もどれくらいで着くかとかまーったくわからんしorz




誰か方向音痴なあたしにおせぇて(ノД`。)
あ、別に方向音痴とか関係ないとか言わないでください><


と、まぁ、無知な私に知識?をください!

いや、まじで困ってるんですよね?==;


名古屋なら新幹線で2個目だからスイーーっと行けるんだけどなあああ。



さぁ、いよいよお待ちかねのアレな動画です。
もう一度言いますよ?
見る勇気のある人だけみてください^^



では?ごゆっくり気持ち悪がってくださぁ?い。
あ"ぁぁぁぁぁまだ吐きそう。






このクモ・・・アシダカグモって言うんですよ・・・。
Gを主食にしている見たく、
東京など関東に多く生息しているそうです・・・。


もういやああああああああああああ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

動画20秒ぐらいでリタイヤだわ(´Д`|||
8月に俺も富士急行くよww
京王バス・・料金的に去年そのバス使って富士急行ったかもしれないなぁ
返信。
>>がんちゃん
リタイヤしたくなるでしょー==。

なんとΣ8月に富士急行くとなっ!
私は8月頭にいくじょ!
何時間くらいかかるんだろぉ・・・('A`)
もぅやだぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

1分頑張ったけどリアル涙が止まらないので脱落。

もぅ寝ようと思ってたんだけど彼氏が帰ってくるまで寝れそうにないよぅ。・゜・(/Д`)・゜・。
柚さんのばかぁぁぁぁん!!
返信2
>>奈菜さん

見てしまわれたんですね・・・w
全部見てしまった私は吐き気がずーっと続きましたw
で・・・でも・・・1分もみれたんですね!!
さすがにこの動画はないわぁ・・・と思いました(ノД`。)
