<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日から・・・。


寝てません。
何してたって?

ンー以下(ry



0時?2時⇒コマンダー?ハードのお手伝い。
いやぁ、正直萎えましたねぇ。
だって、2週目沸きのランサーの6匹沸きの連続。
ありゃぁないっすゎ。
でもですよ?途中でこう思いました。
なぁんか、笑うしかないやーって思い、もう笑う事しかできませんでした。笑"


2時?4時⇒ごちゃごちゃ。
コマンダー?から帰ってきた後、エビチャーハンを作って、
露天に再販しようと作っていました。
作ってる途中、フレからジャイアントをコールとケルラに飛びたいから?という事で、
バレスまで迎えに行きました。
さすがに、やっぱ、10歳ジャイでも人間の馬や鳥には乗れませんでした。
だからコールの行き方は、バレスから近かったので教えて、一緒に行き、
コールから大陸移動したわけですが、
その後・・・!ケルラでシャカシャカのスキルをとらないといけないと言われたので、
12時を待ち、大陸移動・・・!
そして、コールへ・・・。
女神羽をつかってケルラへ。
で、です。ジャイフレが探険してる間あたしも探険?10の必須クエして、終わって帰ってくると、
ケルラのMT登録してない!!
・・・!
バレスまでお迎えに行き、これまた女神羽で。
そうして、ダンバに帰り、エビチャーハンの続きを作りました。

4時?4時半前⇒夕飯&お風呂を済ませようと思ったら。
ご飯を食べ、お風呂に入ろうとしたときです!
お・・・お湯冷たくなってる!!
入れない・・・!!!!
仕方ないので、またお湯を入れなおし・・・。
orz....

4時半?6時半⇒セイレーンへ突入。
お湯が入るまでセイレーンへ突っ込みました。
何で突っ込んだって?
気分です。
もしかしたらボスラもって思いましたけどね。
でませんでした。
セイレーンではスイッチは装備を全部はずしてからあけて、逃げました。笑"
スマクリが出ず、仮面も剥がれず、そのまま普通に倒し、報酬部屋。

インプESでました?^p^
140kで売った!
ちょうど露天にだしてたブロフェザも売れ、スマクリが出なかった悔しさはおいとこうと
そう思えました。


6時半?7時半?⇒ぐだぐだとおしゃべり。(ささやき)
なんか、この頃ほとんど毎日?って言っていいほど、ささってますよね。笑"
実況中継楽しいです^p^
で、いろいろお話をしてたのはいいのですが・・・!
なんと、コマンダー?のお誘いをここでうけるとはおもいませんでした。
TH1とTH9でぼっこぼっこにしようという作戦です。
なのでー、マナエリを1ch露天で買い、蜜蝋も買い、タルへ。
その後再起です。


7時半?9時⇒コマンダー?ハードへ。
再起も行く準備も終え、いざ!
1週目沸きは普通に戦おうという事で、THなしでいきました。
そしてぇ、2週目沸き!
THをつかって!!
1ランクと9ランクのあわせれば倒せる範囲ですね!?
うん。倒せてました!
アーチャーも。でも、ウォーリアは・・・。
でも、全然楽でした。
いや、ほんとに。時間も45分でしたっけ?
それくらいでまわれたので、なかなか良かったと思います。


9時?12時⇒家事。
多分9時に寝ちゃうと15時には起きれる自信なかったので、
ぱぱぁーっと家事だけやっちゃいました。
今日はペットボトルや空き缶とか瓶の日なので捨てるものを集めてださなきゃいけなかったんです。
うちの近くはいつも15時ごろ来るので、だから15時までに・・・!
こういう事言ったらおばさんくさいって思われるんでしょうねorz.......


12時?17時⇒だらだらのぐだぐだ系。
10分?30分寝ては起きて寝ては起きて・・・。
で、総計4?50分しか寝ていないと思います。
だから今ものすごく、ストーブの光が目に・・・そして眠く・・・Zzz....
マビでは、ひたすら衣料品と聖堂アルバイトの繰り返し。
150回いってた分取り戻すぞー!!
で、聖堂アルバイト中。
ジャガイモ集めしてたら何故だか知らないけどかかしの顔がむかついて、
叩きまくりました。
この顔むかつく

ぼっこぼこ^^


17時?18時半⇒アルビ上。
アルビ上無制限にお誘いがあったので、行って来ました>w<
今回おかわり少ない・・・。
いつも、なんですかね・・?
おかわりある方が珍しいのかな・・・。
どちらにしても上3はでませんでした。
んでもって、ナオも使い果たさないだろうと思ってたんですけど、
見事足りないくらい使っちゃいましたね・・・。苦笑"



まぁ、そんなこんなな日です。
寝ちゃわないうちに更新^^♪


昨日3日分更新するの大変だったんですから><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

