<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ご協力ください!!


あ、別に深い意味はないから、スルーしてくれても全然おkです!!



いやぁ、最近ね、マクドナルドやらサイゼリヤやらセブンイレブンの
略し方がみんなどうなのかなって気になってこういうの書いてみてます!




この間フレから聞いたお話ですが、
サイゼリヤを「ゼリヤ」?と略す人がいるようで・・・( ̄∇ ̄;)
さすがにないわなぁ・・・笑"



で、略し方を気になったわけです!!
教えてくれる方教えてくださいなっ♪




自分は・・・。

マクドナルド→マクド。(でも何故か朝は朝マック。)

サイゼリヤ→サイゼ。

セブンイレブン→セブイレ。


ですっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

l・))
僕は
マクド サイゼ セブン
ですかね ほとんど一緒!

あと僕も肌弱いからお薬もらってるんだけど
青い蓋の薬と丸い錠剤が同じだったw
辛いよね´・ω・)。。。
俺は、マック、サイゼリヤはサイゼリヤかな・・・。セブンイレブンはセブンって言う時もあるしセブイレっていうときもある。因みに、要らない情報かもしれないけどグラッチェガーデンズはグラッチェでジョリーパスタはジョリパスでファミリーマートはファミマだぬ。
マック サイゼ 

セブンイレブンいい気分♪(セブン)

ですっ!!
返信。
>>凪ちゃん
おひさしぅ~(*´ω`)ノノ
ほとんど一緒だね!
え、関東なのにマクド!?
お肌弱いと辛いょねぇー(´・Д・)(・Д・`)
治すのにやたら時間かかってます><;


>>れじぇ
グラッチェカーデンズ?とかは知らんが・・・
ファミマやジョリパスは一緒だお!
やっぱセブンイレブンが一番気になるんだ。
両方言う人も結構いるみたいよね!


>>ほっしー
セブンイレブンいい気分♪
うん!歌いたくなる時もある!!
あるけどぉ・・・!!
やっぱセブンなんですね(ノД`。)


早いコメントありがとうございます(o_ _)oペコー
応えて頂きうれしぅ思うております(*´ω`)
セブイレにウケタww

奈菜はマック、サイゼリ、セブン だなぁ。

地元で一時期問題?になったのは
ミニストップって名前のコンビニだったょ

A、ミニストップ
B、ミニスト
C、ミニップ
D、ミップ
数百メートルの地域差でこれだけ出てきました。
ちなーみに奈菜はDなんだけどね。一番発音回数少なくていいb
返信2
>>奈菜さん

ええええw
やっぱりセブイレなんて聞いたことないですか(´・ω・)!?
クゥ~~~~><
ミニストップは自分、ミニストでしたよ!!

夏限定で出てくるハロハロがお気に入り(*´ω`)デス♪
