<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
七夕?★

天の川見れるかすら!!!?
毎年毎年、七夕の日って雨なんですよねえええ!

織姫と彦星が1年に1度だけ会う日!><



でも、七夕ってゆう行事?みたいなのにはなんともないんだけど、
毎年毎年この日になるとにが???い思い出があるんですよ。


小学生の時、6年生だっけかな。
学級委員長をしておりました!!
で、委員会の集まりで七夕の日に劇をしようということになり、
私・・・織姫役になりまして・・・もう1人の福学級委員超が彦星となりました。
当然男子です。

まぁ・・・その劇はある先生が考えたもので・・・
ものすごおおおおおおおおくくさい台詞ばっかり。


全校集会で1年?6年体育館に集まって舞台の上でしっかり劇しました。


終わってからのクラス・・・他クラス中からの冷やかし・・・('A`)

『お前らできてんのか?』とか・・・もうその他もろもろ。



低学年の子達は面白かったとかゆう可愛い感想なんですがねぇ・・・。
高学年?と言うか同じ年の人らは・・・・('A`)

いい迷惑でした。


こんな懐かしい思いでもありましたよっと♪


★?お願い事?★
<<健康な体になれますよぉぉに!!>>





あ、昨日鬱ってましたが、なんかもうやっぱり、
今のあたしって何に対しても冷めやすいんですね。
もうどうでもいいわってなってしまうorz


どうしたんだろ・・・('A`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>福学級委員超
しっかり読んでみたら笑ってしまったw

とてつもなく好きなはずなのに、
ふとした事があるとどうでもいいやと
思うことってあるもんだと思いますよ!

特にキッカケがなくてもそうなる事がたまにあるから
そういう日はまたこうなったか、仕方ないやと思いつつ
特に変わったことをせずに食べて寝て過ごすことにしてます
返信。
>>拓杜さん

ほんとだw
長が超になってた・・・w
普通にいつもの誤字癖がでちゃいましたのぉ( ̄∇ ̄;)

急に冷める事ってあるよね!!
特に変わった事をせずに食べて寝て過ごすに限る・・・!
そうできるようにするぞぉぉ><

ありがとうございます(o_ _)oペコリ
