<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もうすぐ。

もうすぐ七夕ですね♪
短冊に願い事を書いて笹に飾らないと><♪

みんなはどんなお願い事しますか!?

私は・・・内緒です(*´ω`)ニャハー♪


そうそう、ガラッとお話かわりますが、
ローソンでシソポン酢味のから揚げ君が
出てたので、買ってみました。

なかなかいけるっす><


柚コショウポン酢もなかなかだったけどシソポン酢もおいしいです♪

今はシソな時期なのでしょうかねぇ。
ペプシのシソ味も出てるし。
あ、これだけはマジで飲まないほうがいいですよ。


シソといえばゆかりおにぎりでしょう♪
おいしいおね(*´ω`)



なんか、食べ物のお話してると・・・そんなにというか、
ご飯とか食べ物あんまり食べれないんだけど、
いろんなとこで、食べ歩きとかしてみたいです(*´ω`)



以下バトン?♪

バトン

Q1 どーも★Aricaです♪よろしくね!!
A1 どーも柚です★よろしく♪
Q2 このバトンは「あるorない」で答えるバトンです(^^)v
A2 おっけぃ(*≧ω≦)b
Q3 「ある・ない」だけじゃなく、コメもしてね♪じゃあいくよぉ!!
A3 どんっとこい!!
Q4 扇風機で「あ゛~」ってやる
A4 あるある!!ついついやっちゃうよね。w
Q5 「ワレワレハ ウチュウジン」とか言ってみる
A5 ない!さすがに恥ずかしい・・・orz
Q6 はんこ売場で自分の名前をさがしてみる
A6 あるある!!つい探しちゃうよね。w
Q7 とんがりコーンを指にはめる
A7 ある!これもついつい。w
Q8 ポテコを指輪にする
A8 ないなーw
Q9 トッポの外側だけを食べることに挑戦したことがある
A9 そういう食べ方はしない子です・・・w
Q10 ↑これがめっちゃむずいんだよね・・・
A10 そうなんだ・・・w
Q11 普段、目立たないヤツこそペン回しがスゴい
A11 そんな事ないと思うおー?w
Q12 先生が邪魔で黒板が見えない
A12 あるある!!『先生ーノート書けってゆうけど邪魔なんすけどーっ』ってよく言ってました^^
Q13 織田信長にラクガキ
A13 あるある!
Q14 ザビエルに髪の毛を書いてあげる
A14 あるーーー!サザエさんのなみへいみたいな一本チョロチョロした髪w
Q15 テストは残り時間のお絵描きがメイン
A15 ないないw寝るおw
Q16 テストで同じ記号とか数字が続くと不安になる
A16 ならないーw
Q17 絵の具の中で1番仕事をしているのは白
A17 あるある。色作る時とかによく混ぜたりするからねぇーw
Q18 ↑すぐなくなるよね;;
A18 ある。すぐなくなった・・・w
Q19 英語の先生の発音がおおげさ
A19 なぃwあんまり大袈裟ってほどでもなかったなぁw
Q20 英語の教科書でマイク、シン、エミはレギュラー
A20 あるあるww確かにレギュラーw
Q21 くしゃみしようと思うと出ない
A21 あるwでないよねーwそんときはコヨリでこちょこちょっとww
Q22 てかあくびだった
A22 ないwてか・・・あくびかよ!!w
Q23 ブログは記事よりタイトルで悩む
A23 そそ、タイトルでかなーり悩むw
Q24 カウンターめっちゃ気になる
A24 ならないw
Q25 訪問者0はさすがにキツイ
A25 別に・・・w
Q26 訪問者多いのにコメがなかったり;;
A26 あるある・・・あー・・・それ結構悲しいよねorz....誰かコメントしていってーー!!!
Q27 クラスに1人はマンガにすごい詳しいヤツがいる
A27 いたいたw
Q28 月曜日の学校で必ず1人は「レッドカーペットみた?」って言ってる
A28 ないーwレッドカーペットは私が学生時代のときやってませんでした。w
Q29 ↑木曜日は「レッドシアター」
A29 ないかなー・・w
Q30 そして面白かったネタをパクる
A30 あるあるw絶対1人2人はぱくってたw
Q31 どこのうちもTVの上になんかのってる(置き物とか)
A31 あるあるwうちは犬の可愛いミニプラスチックみたいな置物置いてるよ♪
Q32 「よく振ってお飲み下さい」 空けてから気付く
A32 あるあるwwもっとでかく書け~~~!>◇<って思うよねww
Q33 「自慢じゃないんだけどさ」って言われると自慢に聞こえる
A33 あるあるwかるーく自慢に聞こえちゃうw
Q34 お疲れ様でした!!感想どうぞww
A34 なかなか面白かったですww
Q35 ブログ訪問させていただきます♪バイバイ(^^)ノシ
A35 是非是非きてくださいな^^ノお待ちしております♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

