<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日?は何の日?♪。

エンチャ日です。



せっかくカラー2つあるし、この間、
ギルマスの方に委託して貼ってもらったファルコン鎧が
あったので、それにカラーをつけてもらおうと、燃やす事から貼り付けまで、
お願いしてたんです。木曜日になったら!
ですが、水曜日の夕方の事です。

『今から寝る。』

寝ていなかったそうです。
運がよければ1時に起きるみたいな事を言っていまして、
待ってました。
1時になった!


・・・ ・・・ ・・・30分後。

まだいない。

ちょっと、FLのコメントを書いてみよう。
『意地でもおきててやるー!』と書きました。

その30分後?くらい?
そう2時ですね。
ささやき!!

キター(・∀・*)

早速お願いし、ティルコレイナルド前で燃やし。

カラー二つ素材を渡します。


二つとも抜けたー!!
で、肝心の貼り付け。


委託。テレッテン!
おおお!!!

そして、次は防御を抽出してもらおうと重い、熟練ためてた鎧を渡そうと思ったのですが、
フレは先に自分の優雅の素材を燃やし、なんと抽出成功!
そして、そのまま貼り付けまでも成功!!
次は、防御燃やす番!!

ES取れた!!

何が取れたか聞くと。
落とされたので見ると、ファルコン。

あぁーあ。これだけかぁ、残念!
またウォーリア退治いくかなーって、言おうと思ったその時!!!!
もう1つESを落とした!!
なんと、防御の!!!!!
そして、そのまま委託貼り付け!!
テレッテン!

防御のファルコン

キター!!

そして、こういう調子のいいときにカシワも貼れるのではないかと思い、
早速公式の取引板に書き込み。
しかしなかった。
露天を探してもありませんでした。

仕方ないので諦めたのですorz
あ、ESはいつか手に入れますよ??

で、手に入れようとトパ矢をぐーるぐーるしていたのですが、
出ませんでした。

そして、そのまま寝落ち。

ほんっと最近寝落ち多い・・・。orz
メンテ、1分前に起きて、目をひらいたら、ちょうどログイン画面に戻される瞬間でした。


そして、またそのまま深い眠りへとλ......

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

