<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
私、また、殻にこもっていいですか!?

病院行ってきましたよ。
やっぱり洗剤負け+紫外線のせいで皮膚炎を起こしてるそうです。
肌が昔っから超超超ーーーー人の倍以上に弱いから気をつけるために
いつも長袖きてましたお。
んで、今年こそはーーーと思い、半袖着るとコレだ/(^0^)\。

ま・・・まぁ仕方ない仕方ない!!!!


何かアレだよね。

昔っからよく言われるんだけど。

肌の色が白い人って病弱とか体激ヨワに見える?って言われるんだけど、

白い人が全員そんな事はないんだけど、私はなんとも否定できないんですよね・・・。
この一言言われると...orz


後、最近ものすごーーーく何かに対して冷めやすくなってきてる。
どうしたもんでしょう。



まぁ、それはさておき、以下ぱんにゃ?★



ぱんにゃぁ?★の記事でもどうでしょう。

チャレンジカップに挑戦するためこの間のメンテまでにエントリーしてきました。

★?チャレンジカップとは?★
1週間の期間内に、指定されたコースでのベストスコアを競うオンライン種目です。
初級、中級、上級、皆伝、神と5つのランクが用意されており、
自分の実力に合ったランクでの参加となります。
また、チャレンジカップで『神ランク』の250位以内に入れば、
真のチャンピオンを決める『マスターカップ』に参加することができます。
また2009年からは、チャレンジカップ中にSeason4における自己記録を更新することでも
EPを獲得することが可能になりました。
ライバル、そして己に打ち勝ち、EPを獲得しよう。


と書いていました。

この初級とか中級とかはスコアで決まってたみたいなんだけど、
+4のスコアだった私はもちろん・・・初級^p^
頑張るじょぉ???(´ω`*)

えっと・・・別にマスターカップとか興味ないお!!
今居るキャラの全種類のアフロがほしいーだけなんです(*´ω`)
全種類は無理か・・・orz
欲張りましたorz....

とりあえずEPほしさにチャレンジカップ挑戦してます。


こぉす・・・は・・・。

私のとーーーーってもとーーーっても苦手な・・・
WizWiz・・・orz....


さ。。。さぁーまずは、ベストスコアよりもボギー&GiveUpをなくす事に専念しましょぉ(*´ω`)


さぁ・・・我がキャラでもご紹介を^^♪

★?女性?★

ぱんにゃ持ち女性キャラ。

よく使うキャラ順は・・・エリカ>クー>ルーシア>アリンです♪


★?男性?★

ぱんにゃ持ち男性キャラ。

よく使うキャラ順は・・・。
はい、男性キャラまーーーったく使ってません!!笑"


い・・いつか使うよ!!いつかね!!



で、半年だか3?4ヶ月くらい前だかに1度リタイア率減らすイベントが
やってて0%までに戻したのですがぁ・・・。

見よ・・・。
半年足らずでコレだ。

強制終了ひどい

強制終了ひどすぎるっす。
もう0.8%なんだけど。

とくに、大会で調子がよくて、HIOをよく出してる時に限って
固まる固まる動く動く固まって落ちる。


萎えるっすorz....


まぁ、でもそんなこんななわけで、こんな調子で最近ぱんにゃで遊んでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

パンヤってヴォーカロイドとかそうゆう感じのが使われてて
イイナー
くぎゅうとか(//▽//)ノノ
パンヤ昔インストールしたけど一回も起動してない・・・w
おもしろいならちょっとやってみよっかな。。
返信。
>>がんちゃん
あ、ちなみに緑川ってゆうCVも使われてるお!
私はこの人の声あんま好きじゃないけど
くぎゅうはもういい加減・・・聞き飽きてくるお・・・苦笑"
他その他のCVは有名なのか有名じゃないのかわからないけど・・・笑"

>>レジェ
慣れれば面白いよ~。
今までのなかでゆうと・・・。
MM>>>>>>>>>>>>ぱんにゃ=マビだけどね。
MMとか数年やってたなぁって思うと、
時間の無駄だったとしかいいようがないぉ。
