<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あーはっはっはっは!!


どおおおせ、あたしは半袖な服なんて着れませんよ。
ええ、着れませんとも。
一生、年がら年中長袖でいろってことだよね。
えぇーそうですか、はいそーですか。



え?とりあえず落ち着けって!?
これが落ち着いてられっかああああああああああああ!!!!




明日?と言うか、今夜中なわけですが、朝一番で
前に言った外科病院とかではなく、ちゃんとした皮フ科へ行ってきます。


やばいくらいに皮膚炎起しとる。
これはひどい。もう半そで着たくない。
まぢで泣きそう。
痛いしかゆいし・・・傷だらけで最低・・・・。

ボロボロすぎるわぁ・・・。




お家の近くの皮フ科がどこにあるかわかんないので、
前、介護のお仕事をしていた(薬局)とこへ行き、
所長&所長母にこの付近のちゃんとしっかり見てもらえる
皮フ科を教えていただいたので行ってきます。




ああああああああああほんっきであたし病院行きすぎだよね?
やばいよね?
しっかりしたほうがいいよね?
や、でも、これって体が弱いから仕方ないよね?







だああああああああああああああああうぜえええええええええええええ。

超いい歌を今日聴きました。
なんかすっごく和む・・・。

だけど、youtubeやニコニコでは動画はないんだなぁ・・・・・。

もし、聴いてみようかなぁ?って思う人は、

『 僕らの海 しおり 』  で検索かけてみるといいかも♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

僕もアトピーとか1年中できててコマッチングなんですが、気にせずボリボリかいちゃうんで、お風呂入ったら「うぎゃぁぁぁぁぁ」と言いたくなるほど痛いです(´;д;`)ブワッ

PS、半袖は着たくない、長袖だとむしむしして嫌というあなたに…
 柚さんの名前をちなんで長柚ってのはどうでしょう…
 ぱっと見…誤字に見られてしまいそうだけど…
返信。
>>京さん
お風呂はいると超痛いよね・・・orz
まじでもぉ。。。嫌ですorz

えぇ、私の前のあだ名?は袖でした。
いろんな人に袖袖袖言われ・・・
もう知るかーーーてな感じです==。

