<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
忙しかった。
お手伝いでした(´ω`)

お昼・・・晴れてました。私の右薬指は別の意味で腫れてました。
で、雨が降る様子もないくらい晴れてました。
しかし!?夜。
帰宅前・・・。





・・・・・・・Σ(゜Д゜;)!?



大粒の雨音が激しい雨台風みたいな暴風の3点な天候でした。


そう・・・嵐の夜でしたorz


いやぁー風はもうほんとお昼くらいからきつかったんですけどねー。
隣のお家のお外のゴミ箱吹っ飛んでてびっくりしました。



そうそう、んで、まぁ・・・お店の制服・・・?そのままで帰ったから
びっしょびしょになって濡れました><
すぐお風呂はいったけどね・・・!!

お家帰って、家族からの一言。
『なんやーその格好!!はよ風呂はいれ』

誰も心配してくんねーの!?(゜Д゜#)!?




皆様梅雨のお天気にはご注意くださいまし(*´ω`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

