<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初恋。

つい最近まで、初恋限定。というアニメ見てました(*´ω`)
いやー昨日終わったんですけどね!!
初恋かぁー初々しいなぁーって気持ちでみてましたお(*´ω`)


しかし、このアニメって・・・中学生・高校生で初恋なんですね・・・。
お・・・遅すぎる・・・。笑"

私は幼稚園の年長さんあたりでした(*・∀・)
こういうのってみんなのも知りたくなってくる・・・笑"

聞いていいですか!?いつでしたか!?


動画は初恋限定のEDです。
この曲何気に好き?♪




さてさて。
今更ながら自己紹介バトソしてみました♪
以下?★

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆず
Q2 生年月日・星座は?
A2 S61/4/8
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 すっぱいもの系全般
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生クリームたっぷりケーキ・・・!!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 んー・・・難しいなぁ・・・理想と実際は違うものだからなんとも・・・。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 めちゃくちゃ大好きな人とお付き合いしております(*´ω`)ニャハ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 な・・内緒!!
Q9 好きな映画は?
A9 感動系大好き!涙もろいからいっぱい泣くお(つД`。)
Q10 好きな色は?
A10 ピンク・黒・白・グレー
Q11 趣味は?
A11 料理、ぴあの、バスケ
Q12 兄弟は?
A12 年子の妹が1人(ちゃんと産まれてきてれば妹のまた↓に双子の弟。)
Q13 ペット飼ってる?
A13 ポメ5匹目!(今2匹しかいないけど)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔ならいっぱいやらされてたけど今は何もしてませんょ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト探しはしてまぁす♪
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ウーーン・・・ここ厳しいね・・・ニートってわけでもなく社会人ってわけでもありません。(いろいろ事情があるんですよ)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 昔っからドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 携帯会社って意味なら9年?携帯本体の意味ならまだ1年くらいじゃないかな。
Q19 S?M?
A19 ド・・・M(*ノノ)
Q20 身長いくつ?
A20 150くらい
Q21 体重は?
A21 シラン!!!知ってても言うかー!!
Q22 足のサイズは?
A22 22.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 スラムダンク、タッチ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティーものとか筋肉番付みたいなスポーツ系
Q25 何時に寝る?
A25 バラバラ。
Q26 何時に起きる?
A26 ちゃんと体調が普通の時は6時間寝れば体が勝手に起きます。
Q27 持病ある?
A27 かるーく喘息もち。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、タオル、ポケットティッシュ、お財布、スケジュール手帳、鍵くらい?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 愛犬(*´ω`)
Q30 いまの着信音は?
A30 初期のまま。
Q31 パソコンには強い?
A31 すごく弱い...
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 あるフレがもっかい始めてみれば?的な感じで背中を押してくださいました><
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 私・・・友達ほしいですけど・・・壁作ってしまいます・・・orz
Q34 特技は?
A34 ぼーっとすること!
Q35 質問長い?
A35 うーん・・・ぼちぼち・・・w
Q36 資格は何かもってる?
A36 いっぱいありすぎてかけません・・・w
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とりたい資格もいっぱいあるぉ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 泣き虫。
Q39 子供のころの夢は?
A39 習い事多すぎてそんな事考える余裕すらなかった・・・。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょい長め。あんまり長すぎても短すぎても私には似合わないそうです。
Q41 何色?
A41 プリン><真っ黒に染め直そうと思います・・・orz
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えぇ・・・B・・・しかしらないけど言わない。W・・・シラン。H・・・シラン。
Q43 チャームポイントは?
A43 何気にでるえくぼとか八重歯だったりかなw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 友達と間違えて知らない人に声かけちゃった事・・・w
Q45 得意料理は?
A45 得意ってほどのものでもないけど・・・一般料理くらいはできますお。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お恥ずかしいです・・・(*ノノ)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 少々・・・。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇だったしちょうどいいぐあいで眠くなったので後悔してませんょ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ふりぃ~。
Q50 最後にひとこと!
A50 こんなバカな子とお友達(リアル及びネット)になって頂き、本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたしますです♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

