<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゆっくりと。


おはようございますっ♪
いやぁ、寝てませんけどね!!

昨日結局、寝てしまったから妹に拉致られずにすみましたぁ(*´∀`)にゃはぁ?★
で、今寝れてないと言う・・・。
完璧逆転になってしまわれたようですorz

仕方がないので今日は頑張って起きてることにしますっっっ♪



でぇ、今日のお題なのですが・・・特にこれと言って・・・何もないんですおo(_ _o))))デーン


だからぁ、ココ最近私が努力していることでもぉ!!
え?興味ないって!?そんな事言わずに頑張ってたらほめてくださいねっ!(*´∀`)ニャハ


まずねまずね、今の自分がものすんっごく嫌いなんですよ!

だから、自分を変えるために今努力しちゃってます!
ちょ・・ちょっとまだ心折れる事はあるけど・・・orz
すっごく努力してるんです!!><

言葉だけじゃ信用してくれないと思いますが・・・
どうか信用してくださいまし(o_ _)o



人付き合いがすっごく下手で・・・下手っぴで・・・
ずっとずーーっと悩むんですよ・・・。

何であの子(人)とは仲良くできないんだろうなぁ・・・。とか。
人付き合いが下手ってのもありますが、
人の好き嫌いが激しいのもあります。
嫌いと言うか苦手・・・。

これって別におかしくありませんょね?


人ってそういうもんですよね・・・?

苦手な人なんていない人いないですよね・・!?


こういうので悩んでてもおかしくないですよね?
時々思うんですよ・・・。

もしかして・・・自分だけがこんなに人を苦手としているのかなぁとか・・・。


リアルでもネットでもそうですが、友達が出来て・・・
しばらくすると、なぜかしら私はおーっきな壁を1人1人に作っちゃうんですよね。

でも、おーっきな壁を作ってもそれを崩して接してくれてる人とは
普通に話したりできちゃうんです・・・。
不思議ですよねー・・・。


だから・・・一度・・・自分からその壁を壊してみようかなって考えてます。
1人1人に作った壁を。
そしたらみんなと仲良くも出来るのかなぁって甘い考えでいちゃダメですかね?



私って変ですよね...orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うーん、うまく伝わるかどうかわからないけど

そういう壁ってみんな持ってるものだろうし
うまく距離を取れないとバランスが崩れるのは確かだねー

でもそれって、ひょっとしたらそれまでとは違う形で
バランスが取れるってことかもしれないし
そうすることで、前よりも楽しくなることが
嫌なことよりも増えたら
結果的によかったって事になるんだろうし

うまく壁を崩したり、うまく壁によじ登って声をかけて
壁をどかして貰うことが出来たらいいなと思うよー


頑張ってるって事はなんとなくわかるから
応援いたす、ニンニン
返信。
>>拓杜さん
うん、すごい説得ありありです><
なんか、アドヴァイスいただけた感じで、
ありがとうございますです(o_ _)oペコ

なんとなくでも頑張ってるって思ってくれて
感謝でごじゃる~(*´ω`)

応援ありがたです!ニンニン!!
