<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ルンダボスラ。


今日はですねー。
ギルドの人達が好きなダンジョンやらのお話をしていました。



みんなにほしいものはないかーと聞いたところ、
ある人はハードのものばかり、
けども、私は違う。

今1番ほしいのは、カシワ・ルンダボスラ・そしてそのボスラでコレ本(音楽家)
がほしいのです。
全部一般ですね。

まぁ、1人ハードへ行けなかった為、みなさん私のためにボスラをだそうと、
通常を周ってくれたわけですが、でませんでした。
私含め4人。

だけど、1人、ルンダ上を拾ってる方がいらっしゃいまして、
行こうという事になりました。


ふと思った事言わせてくださいね?
サブマス様の装備見てしまいました。
はい。見てしまいました。
やばかったです。
TUEEEEEEEE!!でした。

なので、ルンダ上はサクサク進みました。


そして、やっと終盤。

いざ宝箱。
ボスラ2枚でたー^0^
1枚は私があけた箱に入ってましたが、もう1枚はギルメンの方の宝箱に入っていて、
なんと・・・!!頂けました!!
ほんとに感謝いたしますorz


で、1回目、ルンダボスラへ。
なんじゃこれ。
最後のサルみたいなやつ。
ルンダぼすら
カウンターしたら、この色から戻りませんでした。
倒すまで。

そして、2回目、ルンダボスラへ。

へ?また?しかも次は・・・?
るんだボスラ

真っ赤。

赤鬼さんみたいで少し怖かったです。
これも1回目と同様、カウンターしたらこうなって、倒すまで元に戻りませんでした。



コワイネー。


あ、中毒は気にしないで!!

中毒なるたんびに温泉行って治しました。笑"


とまあ、こんなとこですかね?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

