<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
う?ん・・・。
こんばんはー。
今日書く事・・・あるっちゃあるが・・・。
なんかびもい。



今日はー、探検を朝からしてました。
コールで放置してたから、そのまま探検してた!
って言っても、探し物してるだけなんですけどね。

G7/8を進めようと思い、太陽・雪・稲妻の欠片を集めないとダメみたいです。

まず最初に稲妻の欠片2つでました。その次、雪の欠片2つ出ました。
この勢いで太陽くるか??と思ってたけどきませんでした。。。
また、ピコピコ・・・。
ピコピコピコピコ・・・。


はぁー。


それはおいといてー、フレから頂いた採集ぽーよんが3つ15時間で切れるやつがあった為、
薪をせっせと集めていました。
んでー、防御壁?の結晶を作り4セットほどフレへお渡ししました。

アルケミマスタリの修練なるからかなり嬉しいです=x=*

んでんで、その場でお昼寝・・・!
お昼寝から帰ってくるとぉー
ソードオブオーダー

をあげてみました。


んで、FLコメに『キア上行きたい方ー』とあったので、行きたいと言い、連れて行ってもらいました。
報酬は、スマッシュの斧?と、アルビ上3とボスラ。

ボスラせっかくだったので、行って来ました。
きあぼすら。

久しぶりにしては上出来。
最後のゴレなんてごり押し。
ははは・・・。


んでー、その後は、キア上連れて行ってもらった人のG9?クエ影行って来ました。
高級だから・・・ハードより全然よかったです。

あれですね・・・、前の記事で書いた・・・。


やwwwわwwwらwwwかwww。

ってな感じでした。


ハードなんてホント萎える。


まぁ、その後はー何しようかナァーと思ってたらふと、思いました。
弓にスノドロつけよう!と。
んで、いつしか行ったことのあるメトスへ突入。
うーん。1人で行く場所じゃない。
頑張っても4匹が限界ですぬ。

まぁ、そうやってゾンビにミルミルしてるとですね、次のゾンビ釣ると全く動かないんですわ。
んで、違うゾンビ釣っても動かない。
敵が止まってる時って違うchも止まってるのかわかんなかったので、とりあえず、
同じchにいたフレにたずねると、止まってるみたいでした。

殴り放題


と言う事は・・・?

本来の目的を忘れ、アークリッチさんにスマスマ!アタックアタック!

あはは殴り放題だぜぇぇぇ!!

あは・・・あははは・・・。


ダメ1

簡単に倒せるはずないですよねー=д=。

目的を思い出し、ひたすらゾンビにスマスマスマ。
だが、1匹しか倒せませんでした。


そしてですね、次の瞬間・・・!

今度は私が殴られる番でした。
今度は殴り返される番。

あはは・・・。こわこわ。。。

んでー、木曜日(リアル時間0時)になり、ゾンビは本日お休みでございます。

さぁ、ダンバ聖堂の中で一休み・・・。

ん?アルビ上3が後30分で腐る。
誰か行く人いないかなと思い、FLを。
そしたらコメントにあったので誘ったところ、行ってる途中だと言うので、
違うフレからその情報をもらったといい、メッセきました。

送るだけ・・・と思ったんですが、結局行っちゃいました=д=。
錬金術師?

途中から錬金術で戦い始めたお二人でした。

0時くらいに突入して、1時半くらいですかね、終わったの。


そんで、鎧の熟練及びクリ修練の為ロンガへ。
まずは、ペットにヒールのAIを・・・。
つい最近までAIのやり方まったくわからなかったんです。
以前、教えてもらったんですけどね。
わすれてしまいまして。。。
だがしかし、今回はちがう!!

AI設定方!

ちゃんとこの通り、SSに保存しております。



んで、ロンガとつにゅー。

ミミックでてこないのか?とちょっとあせりましたが最後にでてきた!
そこで・・・。
いつしか、誰かさんのブログであった・・・。

・・・。・・・。・・・。

ミミックの胴上げ。

みみっくの胴上げ

わっちょーい^0^♪


朝起きてたら死んでた+鎧耐久0。

と、まぁ、こんな感じでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

書くことたくさんあっていいじゃないですか><ノ

主人に純心なペットでいいですねw
手動でポーションしているわたしが悲しくなりますw;;
No title
>うんにゃひさん

書く事あるにはあるんですがねぇ・・・w
どれもこれもびみょいと言うww

ペットの時間がきれると・・・!!
朝起きて死んでたという風になります!
効率よくしたいですのぉ==。
