<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GReeeeN。



の曲まじでよすぎなんです><
もう最高にスキです!!


ルーキーズの主題歌だったお!!



粒上のアイスがすごくおいしそうなので、
めちゃくちゃ食べたくなりました!!
暑い日にはやっぱり、アイスだね(*´ω`)
こんなの!
★ここをクリック★

おいしそうじゃない!?


以下バトン?★


某○○さんのブログにあったバトンしてみますた。

今,いま,イマ・・・バトン

Q1 こんにちは。お名前をお願いします。
A1 ゆず
Q2 まさに今の状態を答えて下さいね。
A2 今は・・・半分気持ちが滅入ってますλ....
Q3 では,今何時ですか?
A3 8時17分!
Q4 今どこにいますか?
A4 自分のお部屋
Q5 今なにか食べてますか?
A5 何か食べれるほど胃がうけつけないです><
Q6 今なにか飲んでますか?
A6 あったかいお茶
Q7 今どんな服装してますか?
A7 ぷーさんの柄のパジャマ
Q8 今まわりに見えてる物を5つまであげてください。
A8 ぷぅさんのぬいぐるみ・・・個数・・・53個はあります^^
Q9 今どんな音が聞こえてますか?
A9 愛犬の吠え
Q10 今なにか音楽を聴いてますか?
A10 GReeeeNの曲
Q11 今なにかニオイがしますか?
A11 犬のシャンプーのにおい
Q12 今なにか食べたいものがありますか?
A12 粒上アイス!!!!!!!
Q13 今なにか飲みたいものがありますか?
A13 梅昆布茶!
Q14 今どこかに旅行するとしたらどこに行きたいですか?(国内)
A14 千葉。(ディズニーランドw)
Q15 今どこかに旅行するとしたらどこに行きたいですか?(海外)
A15 外国ならどこでも行きたいけど・・・怖いよね・・・?銃もってるおっちゃんいっぱいいそうで(゜Д゜;)
Q16 今どこか行きたい場所はありますか?(旅行以外で)
A16 あっちも行きたくて・・・こっちも行きたくて・・・。とにかくいろいろ!!
Q17 今いちばん楽しいことは何ですか?
A17 話してる時
Q18 今いちばんつらいことは何ですか?
A18 話してない時orz
Q19 今いちばん疑問に思ってることは何ですか?
A19 何で梅雨ってこんなじめってるの・・・('A`)
Q20 今いちばん欲しいものは何ですか?
A20 超かぁいぃシュシュ!(でも・・・た・・高いorz)
Q21 今いちばんそばにいてほしい人は誰ですか?
A21 秘密の秘密!
Q22 今あなたの手元に1万円があったらどうしますか?
A22 粒上アイス探しまくって買いあさる!!
Q23 今あなたの手元に100万円があったらどうしますか?
A23 とりあえず貯金?かすら(*´ω`)
Q24 今から24時間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
A24 マッタリ平凡に暮らすけど・・・もうめんどくさくなったら先立つかも。笑"
Q25 今から10分後に世界が終わるとしたら何をしますか?
A25 みんなにお別れの挨拶をして先立つ。笑"
Q26 今ドラえもんがいたら,ポケットから何を出してほしいですか。
A26 どこでもドア!!いろんなとこ無料で行けちゃうよ!!
Q27 今「なんでもいいから大声で叫べ」と言われたら,なんて叫びますか。
A27 ○○のばかあああああああああああああ!!!
Q28 今このブログを見てる人に一言どうぞ。
A28 超眠いけど気分悪くて寝れないっす。安眠できる方法教えてくれませんか?
Q29 今からの予定は?
A29 今はないけど、お昼過ぎに妹に拉致られる予定('A`)
Q30 おつかれさまでした。感想をどうぞ。
A30 お疲れ様でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お父さん!
動画を見て一瞬「お父さんっ!死んじゃうぅぅぅぅ」って思ったんだけど…
捻挫とか…俺の心配した気持ち返せヽ(`Д´#)ノ
返信。
>>京さん
あたしも思いましたおww
最後のほうで・・・
え?あ、捻挫なんね・・・w的でした。w
