<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
呑みすぎ・・・。

たわけでもないんだが、絶賛ヨッパー?★

もうふにゃふにゃ?@@


妹が18時半ごろ帰宅してきました。
『そして、おなかすいた???。』の一言。

今日は夕飯いらないって家族全員から聞いていたので
もちろん、つくっていない私。

え?自分の分はって?


そんなの・・・おにぎりだけで十分です^^


まぁ、そんでもって、その次に発した言葉が『とりき行きたい??』


とりきとは、鳥貴族という全品280円均一の焼鳥屋さんです><



で、拉致られ、行ったものの・・・。


しょっぱなからお酒をがぶ飲みする妹。
私の始めのドリンクはいつも烏龍茶!!

だが・・・?


あれ?え?

妹が・・・『柚梅酒とカルピスサワー、とりあえず飲み物それで。』って頼んでる。


ええぇぇ??
あたしの飲み物は・・・?って聞いてみると・・・

『え?カルピスサワー。ジュースみたいなもんやねんから飲めー』


・・・・・・(゜Д゜#)ハァ!?


お酒飲むと吐きそうなくらい気持ち悪い私にお酒を勧めてくる妹。
マジで鬼畜だゎ。

実際・・・チューハイやらサワー?やら・・・
お酒強い人からすれば『あんなんジュースやん・・・』って思ってますよね?


私からすれば全然そんな事ないんですよ・・・orz
アルコールが入ってれば完璧お酒でございます・・・orz


見事にコップ半分程度呑んだあたりでリンゴ病見たく首・耳・顔まっかっか!!!

何コレ、新手の姉虐め?
まじできもちわる???orz
頭ふらふらしててすんっごーく重いっす・・・。
視界も何だかびみょーに狭くて・・・
何気に薄暗く・・・。

気分悪いなか私は妹の愚痴をひたすら延々と聞かされる・・・。


どんだけ逃げたかったか....orz

帰ってからお水がぶのみな私・・・('A`)


もうぜってぇー妹とご飯食べに行かねぇー・・・。





あ、ちなみにお酒1杯しか呑んでませんよ!
うーん・・・1杯も呑んでないかも。
半分切ったあたりでもうGiveしました。λ....

お酒弱いんだから飲まさないでほしいお・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

