<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うーん。


昨日はお手伝い忙しかったからやたら普通に寝れたのです(*´ω`)
そうそう・・・洗剤負けしてた指がまたひどくなりつつあるので、
また皮膚科にでも行こうかと思っておりますorz....

もぉー超痛すぎてパネェっす。

ダンダンましになってきてると思ったらひどくなったりで・・・
いつのなったら治るのでしょうかねぇ・・・orz


そそ、今日は久しぶりにマビでほんのちょこーっと遊んでみてます。
まだ、気分悪くなったりするから何気に復帰とまでは厳しいですけどねん('A`)



さてさて、写真でも。

まて!

犬っころ達が私の目の前に餌を1つづつもってきてその場に置いたので、

マテ!!ポーズの写真撮って見ましたよ♪

餌とかなにかおやつとかほしいときだけゆう事聞くあふぉ犬でしたぁ?★
実際言うこと聞きませんからね。笑"







*ブログリンク追加のお知らせ*
  

     ?2件?

★幸せだから!!/拓杜様

★十凍京の現実逃避録/十凍京様


よろしくお願いしますです(*´ω`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

イヌって、普段から尽くしてないと
言う事聞いてくれないもんかもしれませんなー
俺はウチのイヌさまからあんまり好かれてないっぽいですw

左の子のエサ凝視っぷりにホンワカしますたw
素直で可愛いね~
返信。
>>拓杜さん
コメント・・・早すぎですっΣ
尽くさないとダメなんですか・・・('A`)
ウチの犬超がつくほど・・・
この家では自分が一番偉い敵な犬です('A`)

左の犬ですね・・・一番食い意地がはってまして・・・
きっと『はよ食わせろや。』って思ってるんですよw
そこがまたかわゆいのです(*´ω`)b
