<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
眠い。

寝ればいいんだけど・・・
なんか気持ち悪くて寝付けないんですよorz
どうしたもんやら・・・。
立ったときに眩暈あり?何もしてなくても何かしてても吐き気あり?・・・
さらに・・・寝転がってるとよけい気持ち悪くてたまらないんですよ。
湿気のせいかすら・・・('A`)
雨(梅雨)のせぃで偏頭痛はあるし・・・。
風邪はまだ治ってないしで最悪ですorz....



あとぉ・・・台所でなんかドタドタ作業してるんだよね・・・('A`)
うるさいし・・・('A`)

なんでも、水道の?水?が止まらなくなったみたいで
あーだこーだってなんか言い合ってる声がする・・・。





で、すこし眠ってたんですよ。
そしたら・・・・・・机の上に落書きがデスネ。
私の大事な用紙の裏に思いっきり落書きされてました。
すとれす?

やたらすごい愚痴ばっかりで驚きました。
相当ストレスがたまってるみたいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

落書きっぷりが半端ない!
ごめん、いぬこに笑ったorz ニャワンニャワン
返信。
>>がんちゃん
ごめん、あたしもそれにはまぢで笑ったんだ。笑"
後、ショックパンマンの顔に。笑"
すっごいストレスたまってたみたいよ。笑"
