<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
結局。

昨日買ってきたTシャツ着て見ました(〃∇〃)
やっぱー・・・年齢が高年齢な人ほど・・・
あの着方はだらしないって思うのでしょうかね・・・('A`)
おばあちゃんやらおばあちゃんの友達やら親戚のおばにだらしないと言われましたorz

でも、親戚の姉が『こーゆう服やねん。』と言ってくれたのでよかったです!!
さすがに露出しすぎやろと・・・言われましたけどねorz.....

ダメですか・・・('A`)

まぁ・・・なんと言いましょうか・・・。
普通にお外にも着ていけたから問題なっしんぐ。


ッハ!!
昨日ゲーセン行ったんですよ!!
そしたら、スラムダンクのジャージ?新しいのが出てて
めちゃくちゃほしくて500円使ったんですが取れませんでしたorz

なんで・・・?

びくともしなかったし、1?すらも動かなくてまじで萎えたから、
母の再婚相手(梅田と難波の2店舗のゲーセンの責任者)に、
『スラダンのジャージのほしいから持って帰ってきて。ヨロシク。』と
メールをしたら、『あいよ?』って返ってきました^p^
いあ?・・・便利便利。ハハハハ。



え?怖い?そんな事ないですよ^^
私、とても優しい子><



何でも持って帰ってきてくれるってどうなんでしょうねぇ・・・('A`)
いいのやら悪いのやら。

嬉しいけど少し複雑ですの。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

