<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もーダメっ!
体力的にGiveUp。
昨日?今日・・・もう疲れたorz....
ですが、明日、お手伝い・・・。
やばいなぁ・・・もぉ体もたないお・・・('A`)


とりあえずー。。。

今日の事を書きます。
妹とお買い物行きました。
なんか・・・妹ストレスたまってたのか・・・
今日は難波でのお買い物DAY。
OPAでたっくさんお買い物してきました。

というか、私もお買い物してみました。
は・・・半そでといいますか・・・Tシャツ買ってきました><

べ・・・別に露出しようとかは思ってないですよ!?
でも・・・でも・・・今年は思い切って(妹の勧めで)肩が片方?
はだけるTシャツでも着ちゃいたいとおもいます(*´ω`)
ナハー・・・少々どころか・・・だいぶ恥ずかしがりやな私に
果たして・・・外に着ていく勇気があるのだろうか・・・。
寝巻きになりそう・・・。


えっと・・・えっと・・・えぇぇぇっと・・・。
ぶっちゃけ言っていいですか!?
あたし露出系って言えば・・・くらいしか自信ありません><
そういう露出なら以前なんどか・・・夏ごろにいつもしてた気がするけど・・・。

ってあたし何バカな事言ってんでしょう・・・('A`)

冬場は激寒がり+激冷え性なのであったかぁぁぁい格好してます。

で、肩は・・・まったく違うよ・・・orz
どうしましょったらどうしましょ。
うーーーーん・・・しばらく保留しときますかな・・・。
お家で着るくらいにしよう・・・!!
最初は!!!!



道頓堀のきちゃない川。
In道頓堀



でぇ、妹とぉビクドン行ってお昼食べて別れた後?
私は先輩達と合流。

今日はカラオケ5時間程('A`)
さすがにきついて・・・orz....
カラオケでお酒飲まされそうになった時はさすがに参りましたが・・・
ちゃんと断り、タピオカレンジャーマンゴージュースでウマー^p^してました♪
タピオカっておいしいおねっっ。
1度、調理師専門学校行ってた時、タピオカジュース作った覚えがある。


ってそんなんどうでもいーわー!


まぁ、カラオケなんですが、パラパラ画面の機能・・・?があり、
先輩達超ノリノリで踊ってました。(笑)
特に超小柄なちっちゃい先輩がやたら可愛く見えて、
カワイーーーーって言って先輩に抱きついたら怒られましたorz....笑".
残酷な天使のテーゼのパラパラもあったなんて全然知らなかったお。
マイアヒなら知ってて・・・何故だか・・・踊らされました・・・・・・('A`)

勘弁してくださぃょぉ・・・

私ギャルでもオタクでもなく一般人です><
おとなしい子にそういう事させないでください・・・!!


後ね後ね、GReeeeNのなんだっけ・・・『扉』の曲のPVを今日始めてみました。

外人さんが4人出てきててさ、その人たちがGReeeeNの正体!?って思ったら・・・
最後の画面に・・・

本物のGReeeeNは全員、日本人です(笑)

PV見てさらにかっけええええええええとか思って
惚れ直したと思ったらそんなオチ・・・('A`)

うん、一回見てみるといいお。
かっこよさがパネェすぎる・・・!!

まぁ、どんなオチであろうと、私はGReeeeN大好きです。
是非クリックしてみてみてくださいなぁ?♪
   ↓ ↓ ↓
GReeeeN 扉 PV。


楽しかったけど・・・疲れ方が半端ないっすorz....

























なんか・・・さ、先輩にやたら心配された事が1つあるんだ。

私ってそんなにおっとりしてるように思いますか?
よく言われること・・・『おっとりしてるから利用されやすいから気をつけるように。』
マッタク言ってる意味わからん・・・。
気をつけるも何もどう気をつけたらいいんでしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

露出について画像付きでもっとkwsk(
柚ぽんはおっとりというか天然だよ!w
おっとりじゃなくまったりしてそう(・ω・`)
返信。
>>がんちゃん
画像つきでメールさせてもらいましょうか^^?
嫌に決まってるやんwww
だーかーらー!
天然じゃないんだってヴぁ!!!
まったりはしてるけど・・・
ん?まったりとおっとりって一緒じゃない!?

あたしは何かに集中してる時は、
ほんっと人の話なんて耳に入らないくらいの
しっかりさだお!!
ぼけーっとなんてしてない!!
