<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大切な大切な家族。
帰ってきて疲れたら即寝しそうだから・・・。
先に、更新♪


古いケータイに入っていた動画見てたら・・・
涙が止まらないくらい・・・すっごく悲しく切なかったです。
あの頃に戻りたい・・・。
タイムマシーンとかあるなら戻りたいとも思っちゃいました。


1度家族になったら忘れることってできないー・・・ね。



少々画質悪いですが・・・以下動画です♪
妹と母の言い合い?っぽいのが入ってるけど気にしないでください。笑"
この子我が家に来た始めての愛犬★
かわゅぃ家族の1匹目です♪


ぽーやん。 FC2



次にこの子、この子は2匹目の家族★
2?3年後・・・上の1匹目の家族の雄と夫婦になります♪


めいやん。 FC2


3匹目の家族★
上での2匹から生まれた子供★
2匹中1匹は生まれてすぐお空へ逝ってしまったけど、
この子は無事生まれてくる事ができました♪
生まれる瞬間も見れ、また犬の生まれたては
すごくすごく感動と可愛さがありました!


ららやん。 FC2




この動画は、古いケータイに入ってました。


お父さん犬は生まれながら心臓病もちでした。
お父さん犬とお母さん犬から生まれた子供。
子供犬も父親の遺伝により、
心臓病をもつことになってしまいました。




『キセキ』って本当にあるんですよ。





だって、お父さん犬と子供犬・・・。
2?3年もつかどうかって言われてたのに、
10年ももったんだよっ!!

この子達は獣医さんからすごく好かれていました。
だって、ポメにしては、言う事よく聞き、
吠えなかったからです。
ポメラニアンってね、うるさいとかバカ犬って
みんな言うんですけど・・・しつけの問題ですよね・・・。


そんな獣医さんにお空へ逝っちゃったと報告をすると、
『キセキ・・・ですね。』
愛犬に『よく頑張ったね。ゆっくりおやすみ』
と声までかけて頂き、本当に本当に嬉しかったです。


私は・・・この子達がとても大好きでした。
多分家族の誰以上にも。
だから・・・ペットロスに陥ってしまった事もありました。
何年経っても忘れることができない、
大切な大切な私達の家族なのでしたぁ★
我が家のかけがえのない誇りのある愛犬たちですっ!



ぽーやん・・・2004年4月10日逝。

めいやん・・・2007年7月10日逝。

ららやん・・・2006年6月17日逝。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんかしらんけど涙でてきた・・・
やっぱ犬ってイイよね。。俺も飼いたい・・・。
返信。
>>レジェ
涙つられましたか(*´ω`)
愛犬・・・可愛がれば可愛がるほど・・・
いなくなっちゃうとかなりのダメージが
自分にきちゃうもんだよ。
飼うなら覚悟必要><
