<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
青春。


青春ってすんばらすぃ?????!!!(何


いやぁ・・・すぐに伝染?みたいなされちゃう私です。はい。笑"
もうルーキーズ見てきて笑いあり?涙あり?・・・!!

もうねもうね・・・!
城田 優ってゆうハーフ顔っぽい人とね、山本 裕典って人が素晴らしく
かっこいく思えました(*´ω`)
あ、別に顔がとかそういう意味じゃなくてね・・・。
演技的に。笑"


何度もいいますが私・・・人の顔ってまったくもって興味ありません。


とりあえずもう1度見たいくらいよかったです!!!><




7月あたり?夏休みくらいに、またまた青春モノ映画が!!!

『ごくせん』は絶対みたいよね!!!!
青春モノはいいねぇ???><
最高です><

今日、お誘い受けた3人の友達は小学校のミニバスからの付き合いで、
『こーゆうの見てるとうちらもバスケしたくなるよなー』とか言い合ってました><
え?スポーツバカもたいがいにしろ?サーセン><

でもねでもね。
今日ね、ちょこーっと公園で2on2しちゃいましたっ(〃>Д<)
医者から止められてるとかそんなの関係ネェェェ!!!
バスケだろうがなんだろうがしたくなったらする。誰にも止められないと思いますよ。うん。


映画がだいたい18時上映開始の20時半終わりでした。

そこから、ご飯を食べに居酒屋?さんへ?♪
久しぶりに飲んだお・・・!!!
ひっくひっくしてるお!!!
よっぱーなのらぁ???(*´ω`)

いやぁ・・・なんと言いますか・・・。
ほら・・・あの・・・ご飯食べる場所結構並んでいまして・・・。
21時半・・・約1時間待ってようやく入れました。
お店はいって、ドリンク注文して飲んでるときです。


私    :『あっっ!!
3人   :『えっ?何々?どしたん?』
私    :『指輪・・・ない・・・。』
A子   :『へ?落としたん?』
私    :『ついさっきまであったのに・・・?』
B・C子 :『かばんの中よくあさってたし、かばんの中とか探してみたら?』


探すこと2?3分・・・。


あった?・・・。
まじで落としたかと思って冷や汗かきました・・・。
冷や汗どころか・・・半泣き状態・・・。

ほんとに見つかってよかったです・・・。



そしてぇ、明日は妹に拉致られちゃう日!
ちゃっちゃとおねむしちゃうのZzz....



でも、またお外出たくない病始まったらどうしよう・・・。
面倒だなぁ・・・orz



あ、それと続きは・・・画像貼るのですが・・・。
ずぇええったいに笑わない人だけ見てくださいね^^。

え?あ、みんな笑うって?そうですよねー・・・どうせ笑われもんですよorz....。


以下ー超簡単な絵なのに下手っぴな絵。



そう、ある人から絵を何でもいいから書いてみてと言われ、書きましたよ。
超かんたんなもの。

アーッハッハッハッハ!!
思う存分、笑うがいいわ。



































































てきとーな絵



おやすみなさぃなっZzzz....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

