<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
な・・・なにこれ・・・('A`)

出かける前にちょろっと更新。
今日遊びに行くと言うのに・・・起きて早々すんごーく体だるい・・・・。

ぉ外出たくない病。にかかってしまった^p^
いや、でもちゃんと行きますけどね・・・。


でも、なんだろこの本気で体がだるいorz
昨日お手伝いがすんっごく忙しかったんですよ。
だからいつもより1時間早目に呼ばれ・・・帰るのも珍しく遅くなりました。
14時?22時ぶっ通し==。
お疲れもぉど炸裂・・・('A`)
本当なら帰ってお風呂はいってすぐ寝たかったのですが、
なんか、寝ちゃいけない気がして寝ませんでしたよっと・・・。


ダァーーーまじ外でたくないorz
寝ていたい・・・。
と言ってる間にもう@15分程度で家でなきゃなんですよ・・・('A`)


とりあえず、15分間ダラ?ってしてます('A`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひきこもりに目覚めたのかと思ったy!

ちなみに、富士急のお化け屋敷は
入ってから出るまで40分ぐらいかかるらしく
実際の廃病院を改築して作ったとか聞いたことあるよ・w・
返信。
>>がんちゃん

や、本気で今日1日だけでもひきこもりたかったです。はぃ。
ダルさが半端なかったんだ==;
何か・・・ね。
でも、お家から一歩出てしまえば、
『あ~~さっいこ』ってなりました。笑"

40分+実際の廃病院を改築
特に太字だけど・・・
ふざけすぎだわ・・・('A`)
実際の廃病院て・・・絶対なんか出るやん・・・('A`)
