<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
天然判定。


右の薬指のアカギレがだーいぶよくなりつつあります。
え?まだ治ってなかったのって?
はい。結構長いですが、治っていません。
今はもう絆創膏とってるんですが、

う???ん・・・。その部分だけ変色していまして・・・。
あまり手を出したくない状況でございます。
まぁ、常に長袖な私からすれば手なんていくらでも隠せるわけなんですよ。

こんなあっつい日に長袖着るなって?
無理です。紫外線予防です。

あ、でも、今年は頑張って・・・
半袖でも着て外うろついてみようかなぁと・・・思ってたりしてます♪

ひ・・・日傘か帽子あれば十分だよね!



そぉそぉ、誰か富士急行った事アル人いますか('A`)
戦慄迷宮のお化け屋敷?入ったことアル人いたら感想聞かせてください・・・('A`)
協力お願いしまぁす><



では、以下?。


なんか、ほーんっと別にかる?く天然って言われる範囲なら
なんとも思わないんだけど、
バカにされたように毎度毎度毎度天然って言われるのってなんだか・・・。

ムカッ・・・ムカッ・・・ムカムカッ・・・(怒)ってなるんですよねー。

マッタク...。ってことで。続きどぞん。

天然判定バトン

Q1 他人に「君は天然だ」と言われたことがある。
A1 ある。さすがに初対面の人に言われた時はマジで凹んだ。
Q2 他人を天然と呼んだことがない。
A2 ある。
Q3 ウサギは寂しいと死んでしまうというのは嘘である。
A3 いいえ。え、本当だと信じてます。
Q4 あなたは寂しいのに耐えられない。
A4 耐えれないです。
Q5 急に理由もなく歌いだすことがある。
A5 はい。ダメですか?
Q6 親父ギャグを言ってしまう。
A6 はい。その場の空気で・・・寒くても言っちゃいます。
Q7 他人に話しが伝わらないことがある。
A7 はい。すいません・・・伝え方が下手っぴなモノで・・・orz
Q8 クラスで自分だけクスッと笑ってしまったことがある。
A8 ある。
Q9 電車でニヤニヤと思い出し笑いをしてしまったことがある。
A9 ない・・・。
Q10 好みが偏っていると思う。
A10 はい。
Q11 自分の好きなものは、どちらかというとマイナー物が多いと思う。
A11 ない!
Q12 おしゃべりは好きだが、他人になにかを説明するのは面倒だ。
A12 いいえ。
Q13 でも、他人によく勉強を教えてしまう。
A13 いいえ。教えられる立場です。
Q14 なにかと頼られたり、頼まれたりする。
A14 はい。何でも引き受けちゃうからなんでしょうけどねぇ・・・。
Q15 運動会で転んだことがある。
A15 はい。そりゃーリレーでこけますて(涙)
Q16 日常生活ではウッカリミスが多い。
A16 はい。包丁で指ザックとか・・・お皿割ったりとか・・・などなど。
Q17 理由もなくボケー・・・っと空や景色を眺めることがある。
A17 あるー。落ち着くんだおねー。
Q18 小さいころはよく褒められた。
A18 ほめられてない・・・。
Q19 クラスメートの顔や名前を覚えるのが不得意である。
A19 はい。自分の後ろと前と横の席の人の名前わからず『えっと・・・?』ってなった事あるorz
Q20 とんでもない失敗をおかしたことが数回ある。
A20 ある・・・。
Q21 友達との会話より、家族との会話のほうが気楽だ。
A21 はいとも言えるしいいえとも言える。どっちも気楽だよぉ?
Q22 家族に天然がいる。
A22 いなぁい。むしろ家族~親戚中に天然はお前だけや。とか言われるくらいです。まじウゼェー。
Q23 妄想することはしょっちゅうだ。
A23 しないなぁ・・・。
Q24 寝ること、食べることが大好きだ。
A24 いいえ。あんまり食べれないし睡眠も5~6時間寝れば十分かな。
Q25 夜、夢を見るのが毎日楽しみである。
A25 怖い夢しか見たことないから楽しみじゃない・・・。
Q26 人の目はそんなに気にならない。
A26 気になる・・・ものすごく・・・。
Q27 なんだかんだ言って、結局成績はいいほうだと思う。
A27 中高生、5段階評価→ほっとんど4が2~3個あったくらいの後5でした。
Q28 成績を友達に教えたら以外だと驚かれたことがある。
A28 ある。失礼だよね。
Q29 先生にも驚かれた。
A29 驚かれた。ボケーっとしてるくせにと。まじほんとウザイょ。
Q30 てか、天然の定義って何?天然て何?
A30 知らん。こっちが本気でソレ聞きたいくらいです。
Q31 ○が0個の人はちょっぴりかわった普通の人です。
A31 いっぱい○ありました。
Q32 ○が1個~5個の人はごく普通の一般人。たまに自分の存在価値を考えてしまいます。
A32 一般人が1~5個って絶対おかしいお。
Q33 6個~10個の人はほんのちょっぴり天然の入った人間です。たまに現在の日本について考えてみてみる。
A33 ちょっぴり・・・?どういう基準なのこれ。
Q34 11個~15個の人は、周囲に合わせて天然ボケをかましたりする、クラスの人気者。
A34 ヘェー天然って人気者なの。
Q35 16個~20個の人は周りもみとめる天然っ子。たまにイタイ子ですが、そんなあなたのことが友達は大好き
A35 18個でした。イタイ子なんですね。別にいいけど。天然っ子じゃないんですってほんとに・・・orz
Q36 21個~25個の人はなかなか個性的な人。芸術関係のお仕事が向いているでしょう。
A36 そんなに多くはなかった。
Q37 26個~29個の人はかなりの天然記念物。密猟者にご注意ください。
A37 天然記念物じゃなくてホントによかったです。はい。
Q38 30個はこのバトン作成者と瓜二つの人格をもっていらっしゃいます。え?それより天然判定?
A38 30個もさすがにありませんでしたぁ。
Q39 う~ん・・・・・。かなりの天然ですね。周りから孤立しないようにたまに自分を抑えてください。
A39 孤立なんてしたら死んじゃう><(まさにコレ、ウサギは寂しいと死んでしまう。)
Q40 さて、納得のいく結果は得られましたか?
A40 いくわけないです。
Q41 最後に一言どうぞ
A41 自分は天然じゃありません!
Q42 おつかれまでした!ご回答ありがとうございます
A42 どういたしまして。
Q43 あ、そうだ。
A43 なんぞっ!?
Q44 このバトンの結果をあまり本気にしないでくださいね。
A44 おk。じゃぁ天然じゃないって事で。
Q45 自分は自分なんですから。
A45 ですよねー^p^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

