<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔。


土曜日、久しぶりにお友達と遊びに行ってきます(*´ω`)
映画見に行くそうです!!

何の映画がいいか聞かれ・・・。

そりゃー勿論・・・!!

『余命1ヶ月の花嫁』!!!!って言うと・・・
3たい1で負けましたorz....


ルーキーズ見に行くことになりましたぁ?(*´ω`)
どっちもみたかったから・・・いいんだけどね!!!!



以下グロいというか吐き気が襲うかも知れないので、
お食事中もしくゎ何かを食べながら閲覧してる方は
読むことをお控えください。



6月です。
もう虫がうじゃうじゃいます。

そぉ・・・誰もが嫌う・・・茶色のような悪魔・・・

私の家では5月の終わりに1匹出ました・・・('A`)
ゴキジェットふりかけました。


私はみんなから聞かされてたお!!
『ゴキジェットかければ死ぬ死ぬ』


死んでないやんかああああああああああ!!!!!

しかも超逃げるのはやいし、少し程度かかっただけじゃ全然ピンピンしてるんだけど!!
G退治は私にはできない!!
でもしないと気持ち悪い!!!



昨日お手伝いの帰り、公園とおったんですよ。
そしたら・・・ね!!
Gの大群ががががが・・・・・・・・。

飛んでるのもいたし・・・('A`)


もう嫌だ。
虫のいる季節嫌だ。

でも寒い季節もやだ。



どうにかしてくらさぃorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

G=gantugoで読むととても泣けるストーリーになる;w;
俺にゴキジェットかけるなああ!!
返信。
>>がんちゃん

ハーッハッハッハッハ!!
チネー!!

冗談です。
人間にこんなゴキジェットとかふりかけたら・・・
どうなるんだろ・・・('A`)
ちょっとやってみt(ゲフンゲフン
あ、なんでもないです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。