<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やつあたり。
モノに八つ当たりはよくありませんね><
皆さん気をつけてくださいましっっっ!!


私に言われたくない?
ごめんなさいλ....


本日2度目の更新イェァ★
17日に書いたことにして明日オサボリしまぁす。(笑)(笑)(笑)




私は、昨日家族にキレたんですよ。
キレた理由は伏せますが、本気で本当に家族って言えるのかどうか悩んだ一日でした。

てか、もぉ決まってるんですけどね・・・。
偽の家族・・・・。


こんなんなら1人でのびのび暮らしたい・・・。



で・・・。



漫画やドラマとかであるように・・・。



『こんな家いつか出てってやる!!!!』
と、携帯をバッシーンって投げました。笑"



で、つい先ほど携帯をお店に見せに行ったわけですが。
(あ、別にシャレじゃないからね。お店に見せにのところ。)

いがんでました><;
でぇ・・・修理出そうにも・・・私名義じゃないいいいいいいっっっ!!
どうしよどうしよ!!
私家族に謝らなきゃダメなん・・・('A`)

絶対嫌やわぁ・・・。
こぉぉぉなったら・・・力・・・?づくで委任状書かせてやる=x=メ



って、事でふる??い昔使ってた携帯探してそれ使ってます(*・ω・)
だから電話は普通に出来るとおもーうよっ。

え?誰もしないって?


デスヨネー。笑"


今なら超声が変(鼻声)な柚をお送りできると思いますよ^^
いや、冗談です。はい。調子乗りました。すいません。


調子乗ったとかで思い出したんだけど・・・。
中学同じだった男子生徒達・・・(威張ってた連中)
高校入学してから調子に乗ってしめられたって噂がいーっぱい入ってくるけど、
そんなのしょうみどうでもいいよねー。
いちいち報告してこんでいーしって思いますょね・・・。

ただ私からの一言があるとすれば・・・『だからなんやねーん』くらいです('A`)
知ったこっちゃーないゎ==;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

