<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すごい回復力。
しょーじき、自分でもこの回復力の速さに驚いています。
40度だったぉ熱がもう平熱の35度まで落ちました。
大人しく寝てたせぃでしょうかねぇ。
ぉ熱下がったとは言え・・・顔色はまだ悪いらしく、青白いみたいです(´ω`)
自分的?には回復したつもりでも、やぱり、周りから見れば、
表情はすごーーーく顔色悪いらしいです。はぃ。

ほーんっと体弱いって嫌になりますよね。
運動してれば丈夫になるんですけどぉ・・・
なんてゆうか・・・・運動したいんだけどぉ・・・
私の今の気持ち・・・!!





安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・。



いや、まじでバスケしたいですorz
お医者さん・親から運動はウォーキング程度でしかダメだと言われるし。
こっそり練習場へ行くと先輩や後輩や同期達には帰れか審判か
マネージャー的な仕事しろとか言われるし、もう散々です(T_T )



つか、いつまで運動しちゃいかんの・・・('A`)
さすがにもう大丈夫なはずなんだけど・・・。
ここまで運動禁止とかされると、非常に嫌な予感がしてたまんないんですが。






まぁ、とにかく、お熱は下がりましたぁ★
ご心配おかけ致しましたのぉぉ(>Д<。)


超回復力の早い柚でしたっっっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

その回復力、、せんずでも食べたのかぬ・q・

家の中でバスケすればいいんじゃないかな
そこのタンスに今すぐスラムダアアアアアアアアアンク!!
返信。
>>がんちゃん
そそ、かりん様からもらったせんずをのんdって違います!!
ちゃんと寝て治したつもりだったけど・・・ね('A`)

家の中でしたらあちこち壊れるし・・・!
タンスに!?タンスも壊れちゃいます><
無茶言っちゃぁいかんよ。無茶言っちゃ。
