<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
死亡中。


昨日からずーっと頭痛いです・・・。
夜中も寒気がし、スウェット+毛布+ごつい布団を直したけど、
再びだし・・・汗をかいたつもりです・・・。

汗かくと熱ひくって言うじゃないですか?
夜中に何度も何度も熱はかったらだんだんあがってゆく・・・。


で、さっき起きて汗だくにもなってるにもかかわらず。。。
この熱です・・・。
熱


た・・・助けて・・・orz
死にそう....。


熱下がんないよ・・・('A`)
病院行った方がいいかすら・・・?
久しぶりに40度出して・・・本気で息も荒いし・・・うなりもするし・・・。
泣くほどしんどいっす...orz


ッハ・・・!?もしやインフルエンザ・・・!?
もう、元気元気に書くので精一杯です・・・。

横になるorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

病院いきないさぃな;ω;
お大事に><;;
返信。
>>うんにゃひc
病院行って来て注射うたれますた('A`)
今は元気元気ですお!!!
ご心配おかけしますた><
