<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日はずっと・・・。
お料理の生産してましたヽ(´∇`*)ノ

0時?火曜日になるまでこんなに稼ぎました!!
エビチャーハンだけですよ!??
えびちゃーはんだけで!?

いやぁ、自分でもビックリっすゎ。
でも、ほんとに、エビチャーハン以外売ってませんからね!?
でも、もうちょいで450k突破するとこだったのにぃ><
悔しいです!

こうやって稼げるなら、こういう手段も悪くないですねvv
材料費は5kかかるかかからないかですし・・・。
ただ、修理費は20k前後かかりますぬぅ。。。


んで、火曜日なってからなんですがー、
トパ矢を2週しました。

その後はコマンダー?。

もちろんどっちもお目当てのものは出ず。


その後は、フレが少ないなか、私の残っていた最終戦を。
最後に向かう戦い?と最終章両方あったのですが、
何故だか最終章を先に持っていかれた。
しかも、最後のボス?剣ふりまわしすぎ・・・!
ナオ使ってすぐ死ぬとか勘弁;w;

でも、まぁ楽しかったです。


その後は?偵察にいってぇ?失敗して、
何だっけ?壁のやつ・・・!
タイマンがある・・・。
あれのハードを行ってですねー。
こんな事しちゃいました。
壁壊し。
3人と3匹の馬でふるぼっこ^0^

何分たったか見てませんが・・・。
壁壊した後。

壁壊し終わりました♪
自動戦闘?らくらく。笑"


更にその後は、偵察へ。
今回は無事クリアー。
しかしながら・・・。結晶のみ。

そんでもって、またコマンダー?へ。
次は3人。
楽だと思ったけど、2週沸きで?萎えました。
アーチャーとランサーしかでてこんがな・・・('A`)

んで、狙うものはでませんとな。


こんなもんですorz


ちょっと眠くて適当に買いちった=Д=。
もう一眠り・・・。Zzzz.....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

