<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
梅雨。


雨うざったいですねぇ・・・。
今日はまぁ・・降ってないけど昨日かなり降っててかなりだるかったですorz
去年は空梅雨だったし、雨なんて気にしなかったけど・・・
今年は多そうですねλ....

傘さしながらの自転車は怖いです><

2年ほど前の今くらいの日に、自転車でお買い物行ってて、
帰りに大雨が降り、コンビニで傘を買って傘さしながら自転車に乗って・・・
マクドナルドのドライブスルーのとこでちょうど車が入ってきて・・・
ドーンッって衝突してーこけてぇハンドルで胸を強く打って、胸骨にヒビはいった事があります!


うん・・・胸骨ヒビとかシャレにならんくらい痛いっす。
歩く振動ですごく痛かったり、吐き気おそったり・・・寝転がってても痛いしで
もう嫌だった><

だから・・・だから・・・雨ふるなああああああヽ(`Д´#)ノ

え?雨降らなきゃ水不足なるって!?
そんなんしらあああああああああんっっっ!!


ダメですよね。ハイ、サーセン!!!><


とりあえず、頭ガンガンするし・・・超ネタないので、この辺で><;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

