<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんとなく。

もう、INしてもフレとの雑談くらいしかしてないから、
質問内容がわからないとこが多々あったりしたけど、
やってみた。笑"
あ、今日は15時ごろからお手伝いなので早めの更新★ミ


元MM住人やってみるといいお!
もう・・・質問内容についていけません><;

MixMaster取り調べ風バトンバトン

Q1 (メ`゚Д゚)oまず名前とキャラ種類を言ってもらおうか。
A1 名前・・・内緒('A`) キャラ種類・・・ポイ
Q2 (メ`゚Д゚)oいつからMMやってるんだ?
A2 あ、今やってないよ。4年くらいMMしてました。
Q3 (メ`゚Д゚)oほう・・・うそぢゃないだろな。Lvはいくつだ?
A3 嘘ぢゃなぃ。えっと・・・活動鯖が長かったとこで応えます。125Lv。
Q4 (メ`゚Д゚)oMMのなにが楽しい?
A4 んー・・・まぜまぜ。笑"
Q5 (メ`゚Д゚)oそのために罪を犯したのか。
A5 すいません・・('A`)?
Q6 (メ`゚Д゚)o共犯者がいるだろう?ほらお前の1番好きなコアだ!
A6 トーラ。オルデビ。まめつの。などなど。
Q7 (メ`゚Д゚)oなに?他の罪もあるだと!?嫌いなコアを・・・ほう。それはどのコアだ?
A7 嫌いなコアは特にいなかった気がする。全部可愛かったし。笑"
Q8 (メ`゚Д゚)o1番好きなイベントで犯行に及んだんだろ。ほらイベント名の自供しろよ?
A8 イベント・・・あんま参加した覚えないっす。
Q9 (メ`゚Д゚)oシンクロのことで口論になったんだな。過去最高のシンクロ成果どれくらいだ?
A9 いくつか忘れたよ・・・('A`)祝使わずには~100の1段階上はいけた。
Q10 (メ`゚Д゚)oほう。中々だな。ちなみに最低はどれくらいよ?
A10 どれくらいだろ・・・かなり低かった気がする・・・。
Q11 (メ`゚Д゚)oなに?コア消滅させただと!その中で1番価値あるのはなんだ?
A11 銀ぎつねの素材λ....
Q12 (メ`゚Д゚)o大変なことしてくれたな。消滅したときどう思った?
A12 え、そりゃぁもう絶望。
Q13 (メ`゚Д゚)oコアドロップしたことはあるだろう?初のコアドロップはなんだった?
A13 バードコア。
Q14 (メ`゚Д゚)oほう。過去最高はなんだ?
A14 クロウベルかな・・・?
Q15 (メ`゚Д゚)oまぁまぁだな。色々質問させてもらうぞ。
A15 どんぞー。過去の事でよければ。
Q16 (メ`゚Д゚)oお前はギルド所属してるのか?
A16 所属してたけど今はふりぃ~。
Q17 (メ`゚Д゚)oなんでそのギルドなんだ?(またはなんで無所属なんだ?)
A17 もう、仲のいい人たち引退したから。
Q18 (メ`゚Д゚)oなるほどな。運営に不満もあるだろう?言ってみろ。
A18 軽くして。
Q19 (メ`゚Д゚)oそういえば、廃人っているよな。お前はそれか?
A19 昔は1日10h経験値あっぷとHHUP使って乱狩してました。
Q20 (メ`゚Д゚)oスキル使えるよな?なに使ってるんだ。
A20 主にヒールとか?シールドとか。
Q21 (メ`゚Д゚)o相手にしたくないスキルはあるか?
A21 スタン・・・。苦笑"
Q22 (メ`゚Д゚)oマジリタで身柄確保したわけだが、主な生息地はどこだ?
A22 ルデースの回復裏側のとこ。
Q23 (メ`゚Д゚)oなんでそこに生息してるんだ?
A23 BGM的にも雰囲気的にもすきだから。
Q24 (メ`゚Д゚)oふむ。お前のステの振り方教えてもらおうか。
A24 オール器用振り。
Q25 (メ`゚Д゚)oカツ丼食うか?
A25 いらない。
Q26 (メ`゚Д゚)o1000円になります。で、お前の髪服ABの色を口頭してもらおうか。
A26 お金取るのね・・・。A・・・グレー。B・・・紺。
Q27 (メ`゚Д゚)oその色合いは気に入ってるのか?
A27 まぁまぁ。
Q28 (メ`゚Д゚)oお前の倉庫見たいのだが。整理整頓されてるか?
A28 整理整頓派なんでそこはきっちりしてますよ。
Q29 (メ`゚Д゚)oメイトで好きな種族ってなんだ?
A29 植物 悪魔 機械。
Q30 (メ`゚Д゚)oなんで好きなんだ?
A30 植物・・・シールドが便利だったから。 悪魔・・・オルデビ大好きっ子。 機械・・・スタンが便利。
Q31 (メ`゚Д゚)o対人最強種族はなんだと思う?
A31 さぁ・・・。
Q32 (メ`゚Д゚)o目標Lvはあるのか?
A32 もうしてないからないです。
Q33 (メ`゚Д゚)o課金は月にどれくらいしてるんだ?
A33 月に・・・どれくらいでしょう・・・。でもMMってほぼ課金ゲーだおね。
Q34 (メ`゚Д゚)oプレチケ以外で主になにに課金する?
A34 がらっちゃとかモール?
Q35 (メ`゚Д゚)oもしもだ!新アイテム出るならどんなのが欲しい?
A35 何分間攻撃受けないアイテム・・・('A`)
Q36 (メ`゚Д゚)o実装して欲しい機能はあるか?
A36 別にない・・・。
Q37 (メ`゚Д゚)oサテライトは何契約してるんだ?
A37 ナニソレ。
Q38 (メ`゚Д゚)oタクティスクで1番よかったものはなんだ?
A38 ナニソレ。
Q39 (メ`゚Д゚)oちぇすとーーーーーーーーー!!
A39 ちぇすとおお!
Q40 (メ`゚Д゚)o実装中コアの中で1番欲しいのはなんだ?
A40 オルデビ3体。ハイニャン3体。
Q41 (メ`゚Д゚)oMix公式追加。なにに期待する?
A41 何も。
Q42 (メ`゚Д゚)o寝るなぁ!
A42 寝てなぃ!
Q43 (メ`゚Д゚)oマイブームはあるか?あればなんだ?
A43 ないかも・・・('A`)
Q44 (メ`゚Д゚)o接する上で好きなタイプは?
A44 ノリいい人。
Q45 (メ`゚Д゚)oまた、嫌いなタイプは?
A45 影口叩く人ー。辻とかも嫌かも('A`)BFそもそも滅多に行かないけど。
Q46 (メ`゚Д゚)o話脱線してしまったな。これでお前のことは大体わかった。取調べに入る。
A46 分からないで・・・!!
Q47 (メ`゚Д゚)o昨日はなにしてた?
A47 昨日はハンゲしてました。
Q48 (メ`゚Д゚)o何時から何時までよ?
A48 忘れた。
Q49 (メ`゚Д゚)o・・・アリバイしっかりしてるじゃねぇか。
A49 時間忘れたのにしっかりしてるんね。笑"
Q50 (メ`゚Д゚)o疑って悪かったな。容疑者に心当たりないか?(回す人)
A50 MMしてた人。笑"

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やらない!
返信。
>>ほっしー
やらない以前に・・・
ブログ放置してるやん・・・w
ブログあったっけ?w
返信2
>>ほっしー
うーん、1個か2個くらいの記事の放置ブログ
あったじゃないのw
俺引退する前くらいに奇跡的に狐成功したよ!!
MMはシンクロシステムが絶対いらないと思うんだけd それのせいでMMはツマランくなってると思う。他にもいろいろいらないのあると思うけど・w・
まぁでも昔のこと思い出すと楽しかったなと思う。
返信3
>>レジェ
ほー。
狐は可愛いけどやっぱオルデビっしょ('A`)
シンクロは・・・あれは100上からは絶対祝必須やん・・・。
課金するか・・・コアドロップ狙って売りさばいて露天購入・・・。
いらんね。
昔も今も楽しいおぉ~。
