<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ぴあの。


いつくらいからでしょう。
いろぉんな人にピアノ弾いて弾いてと言われ続け、
弾くのが嫌になった時からあまり弾かなくなりました。
別に弾いてあげたっていいじゃんって思われるのも嫌だ。

自分は弾きたいって思ったときしか弾かない。
人に弾いてと言われるほどうまくもない。


でも、ホントに『弾いて弾いて』といわれるのが嫌なんだなと、
周りの人たちが分かってくれたから、また、弾く事になりましたぁ。

あ、でも、勘違いされないために一応言いますね。
別に聴かれるのが嫌ってわけじゃないですよ。
『また弾いてね』と言われれば弾こうとも思えるしね。


久々に弾いたら指が鈍ってたorz
またちょくちょく弾くとしますかなっ★





っと、まったく関係のないお話します。
ガンダムSEEDのお話!パチパチパチ
ガンダムSEEDのお話分からない人はごめんなさい。



フレさんと妹チャンに勧められてガンダムSEEDをみだしてから約2週間近く。
勧めてきた2人はDestinyの方はつまんないって言ってました。

Destinyも全部見ました。
なんて言うか・・・うん。
個人的に最終回はよくわかんなかったけど、Destinyの方が面白く思えました。


でもね・・・でもね・・・。
1つ思ったんだ。

普通のSEEDもDestinyもきもいやつはやっぱでてくるんね・・・('A`)
Destinyの方がきもくてうざいやつ多かった・・・('A`)

ユウナ*ジブリール*シン*ミーア

かな('A`)
あ、ちなみにきもい順番で書きました><



トダカ*キラ*アスラン*ネオ(ムゥ)*イザーク*アマギ

これらは超かっこよかったです><


んで・・・んで・・・。

カガリとミーアが可愛そうだったんだけども・・・
ミーアは最後の死ぬシーンが可愛そうだっただけです!



普通のSEEDよりやっぱりDestinyの方がよかった!
もっかい見るならこっちかなぁ・・・!!
って私は思うんですが、進めてきたお二人に『Destinyおもろいやん。』と言うと
『え????っ?』って反応が返ってきました。
『Destiny面白いとか言うやつ初めてやわ。』までorz
キャラがいいとかじゃなくて全てがよかったです><

誰かDestinyが面白いって言う人はいないのかーヽ(*Д*)ノ
どうせ、わたしはおかしい子ですよλ....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

俺もDestinyならみてたー。
SEEDも見てたけど放送してた頃幼かったから覚えてない・・
俺が好きなキャラはアウルとキラとアスランかな。最終回でアスランがシンを呆気なく倒したのはかっこよかった。。
てか結局あれの主人公は誰・・・?
返信。
>>レジェ
幼かった・・・ねぇ・・・('A`)
アウルって誰・・・・!!!
印象に残ってる人しか名前覚えてないんよ。笑"
アスランかっこよすぎるお!!!
主人公・・・?
そりゃぁ・・・キラ様でしょ^p^
アウルしらんの・w・
ガイアとカオスとアビスのうちのアビスの方です。んで髪の毛が水色の人。まぁ俺も正直言ってそんなにすきじゃねえbb
