<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
がんだむ。

ガンダムSEED全部見ました(*´ω`)
後半あたりなってからすっごく面白いとおもいますた('A`)
最初は・・・『見飽きる??』とか『内容理解できるかなぁ??』とか思ってたけど、
普通に見てるうちに理解できたっっっ。
アスラン・・・激かっこいすぎるです><;

まぁ・・・見終わって次ディスティニー?突入しちゃってるんで・・・
またぼえ?っと見てます。笑"




倒れる5秒前★


いや、倒れるかどうかはしらないけどそろそろやばいお('A`)
2日に1度しか寝れずその1度でも2?3時間程度の睡眠。
さすがにこの調子が2週間続いてると・・・眩暈が半端ないくらいしてます。
お薬のせいでご飯食べる気もなければ・・・精神的に不安があったりで、
倒れるより壊れちゃいそう...。


ゆっくり休みたいなぁ・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

