<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
がんにょむ。


えぇ・・・連続更新(*´ω`)
時間が時間だったから、もう更新しちゃえー的なね。笑"


えっと、最近私はある人に勧められがんにょむ見てます。
あ、ガンダムSEEDです。
見てると妹が横からネタバレもろしてくるじゃありませんか・・・('A`)
妹は、そういう系の漫画・・・?大好きっ子だから放送してた時にしっかり見てましたよ。

ネタバレするのはまぁ・・・別にいいんだ。
私はただ・・・見てると・・・内容が・・・理解できない・・・ぞ!?
あんるぇー('A`)?
私オバカすぎるかも・・・('A`)
見てるとちんぷんかんぷんすぎて見飽きて途中なんども、
停止ボタンか右上の×ボタン押しちゃいそうになるときあるんですよ。笑"


でも、10話・・・?あたりくらいからなってちゃんとしっかり見れるようになりました(*´ω`)
あ、でもでも、話について行けませんからね!!!?
だって・・・名前・・・?覚えれないから・・・出されてもそれ誰・・・('A`)ってなるんで><;


とりあえず、最後まで見て・・・時間があれば、また1話から?ってのもありですね!
理解できるまで・・・・!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

