<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンダーあげ始めます。
ずぅーっと前の記事で目に傷がいったと書きました。
その傷のせいで、最近よく眠れず、
痛くて、3?4時間程で目が覚めてしまいます。
正直、すっごく眠い・・。
でも、目閉じると結構痛いんですよ・・・。
でも、まばたきしなきゃ、目がしんどいしorz....


ねもぃクマー(・(ェ)・)♪

さてさて、昨日の出来事ですが、
まず、ほんっとギリギリで思い出せてよかったと思ってます。


さきゅばすと象の調教の件。

調教は、リアル土曜日エリン時間夜が成功しやすいそうです。

それを思い出したのはちょうど・・・昨日の22時半・・・!
さっきゅんのとこへまずいきます。
敵がとまったりなんだのって・・・間に合うか微妙でしたが・・・!
見事に!!
さきゅばすを誘惑した

タイトルげっとぉ?♪

そしてぇ、
さっきゅん固まって動かず。

さっきゅん固まって動いてくれません。
(・ω・`*)シューン


さぁ、お次は象だ!


象の調教に成功^^♪

ちゃんとタイトルももらってます!!

野生動物の調教師




お次にですねぇ・・・。
こちらのスキルをあげてみました。
ソードオブオーダー5

ランク5になりましたぁヽ(^0^*)ノ




で、その後はいろいろ、釣りしたりーだのなんだのーと。
んで、9からFに2度3度は戻したサンダーを、急遽、上げることにしました。
いくつまでって?
1までです。
タブン、APがバカにならないと思いますが、ゆっくりしていこうかなぁと。ね。


とりあえず、今回は後探険をあげさえすれば9に戻ります。



そして、先ほどの事なんですが、先発隊のお手伝いへ行って来ました。

そうです・・・。あのギブネンです。

見てください。
この無様な死に方。
ギブネンの無様な死に方。

たったまま死んでます。

これは、SS撮らないわけにはいかないでしょう?・・・!
なので、撮って早速ネタにさせてもらいました。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
調教できておめでとうです☆彡
返信。
>うんにゃひさん
ありがとうです(*・ω・)♪
