<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ほんと?にあった怖い話。『殺人事件。』
最近あまりよく眠れてなくて眠いですお(*´ω`)
後、マビもINする気になれなくってここ1週間近く?
まともにINしてませんλ....
だから怖い話ネタに走ってしまってるけど、
全て・・・体験談なんだからね!!
信じてね!!!


でゎ?本日もごゆるりとおくつろぎくださいませ。

さぁ・・・まず・・・頑張って私は書きましたよ・・・・!!!
下手なりに・・・('A`)

みにくいたとえ地図(A`)

私なりに頑張って書いたから許して><;
あ、画像クリックすると大きくなりますので。


中学の頃に住んでたお家付近の地図です。


中学2年生の夏休み中。
地獄の水泳部の練習へ行っていました。
おうちが近所の子に水泳部に誘われて入ったんです。
で、その子といつも学校行く時も帰りも一緒するようになりました。

でも、同じクラスになった事一度もないんだけど。笑"


帰宅通路

こーやって帰宅してたんですお。
そしてぇ、角をまがるとあらびっくり。

警察さんがうじゃうじゃ・・・。
立ち入り禁止テープが家の回りに貼られてはいれねええええええ('A`)

当時私は、警察さんがどうしても苦手で話しかけれず、
ぼけーっと家の前で立ち止まってたら、警察さんが・・・。

『君君、そこ邪魔になるから早く帰りなさい。この辺まだ危ないよ。』

状況が分からずぼぇ?ってなってると・・・。
母が家から出てきまして、警察さんに『その子私の娘です。』と言ってくれました><

だがしかし・・・・ここで妙な事に気付く・・・。

母が吐いていたズボンが真っ赤な血まみれ・・・・!???
私と傘屋さんのお家の前の地面が真っ赤な血の跡・・・・!??!?


ここで、何があったのか聞くと・・・。


殺人事件が起きたそうです。


何でも刺された相手は母が一生懸命出血を防ぐためにいろいろしていたとかで、
刺した犯人は父と喫茶店の叔父さんが追いかけて捕まえたそうな。

刺された相手は救急車が来てすぐ運ばれたがまもなく死亡。


家周辺にはマスコミ・警察さん・・・お空には2?3機のヘリコプター。


夕方ニュースを見てると・・・でてるよ・・・Σ

その刺した人と刺された相手はなんでもこの地元の人じゃないとか・・・
京都の人らしく、ここまで逃げては追ってこられたそうな・・・。

その殺人の動機・・・?が『女性問題』だそうな・・・('A`)
女性が二股をかけていたらしく、そういうことになったとかなんとかと聞きました・・・('A`)

まったくくだらない・・・。
いい迷惑だ・・・。


で、その夜。


寝ようと思い、寝室へ向かう。
扉を開けると、窓から何かをみてる、妹父母。
私も何があるのかなぁと見てみると何もない。


問いかけます。

『何見てるん?』

父母妹『死んだはずの人があっこでずーっと立ってんねん。


私は背筋がゾォォっとしました。
家族みんなは見れて私だけが見えないのがとてつもなく不安で仕方ありませんでした。
見えないほうがいいんでしょうけど、1人だけ見えないってのがどうも・・・ね。


で・・・家族達の会話をひたすらぼーっと聞いていた私。
母『もう目合わさんほうがええな・・・?』
父『そうやな・・・』
妹『うん・・・そうするわ・・・』
と窓から離れた瞬間・・・パッリーン。


窓ガラス割れた・・・。
父と母と妹は血相変えてまた窓のほうに・・・!!

妹『何で・・・まだここにおるん・・・?』
母『あんたもう死んでんねんで・・・?』

父『・・・・・・・・・・・・・。』

どうやら窓の外に刺された相手がいたようだ・・・。
窓ガラスを割ったのもその人の仕業だそうだ・・・。

私はあまりにも恐怖と驚きに腰が抜け、床に座ってしまい、
父は言葉にならなかったそうです。

母と妹は一生懸命説得してました・・・('A`)
死んだって事を認めたくなくってずっと立ち止まってたそうな・・・('A`)

2時間後くらいようやく母と妹はホッとし、私達は窓ガラスを片付けることに。
とりあえず、いなくはなったみたいだけど、あの後どうなったんやら・・・。



と、まぁ、こんな怖いお話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

