<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ほんと?にあった怖い話。『開きドア。』
さぁ、前回のコックリさんどうでしたでしょうか。
ほんともう・・・ね。うん。
あんな体験もうええわ。
そろそろ、怖い話の体験談のネタがなくなってきそうだお・・・!


あ。そうそう、今日ね、お手伝い行ってね、お客さんにまた言われました。
『君、17?8歳?』と。笑"

私もう23歳です^^

いやぁ?今月19?20人くらいのお客様に17?8歳と言われ、
素直に嬉しく思っております♪
若く見られるっていいね?(*´∀`)
たぶん、まだ高校生の時の制服持ってるからそれ着てうろついても
なんちゃって女子高生できるお。爆笑"
そんなのしないけどね・・・。苦笑


【お知らせ】
ブログのリンク追加しました?。
るしーるのあれこれ/lusille様


でゎぁ、体験談へ?。
ごゆるりとおくつろぎください。



あれはぁ・・・中学2年生の頃でした。
私の父は教育熱心なバカ父でした('A`)
だから、私と妹は父が寝るまでなかなか寝れなかったんですよorz

まぁ・・・そのある夜中の出来事ですよ。


今の家じゃないんですけどぉ、
その時の家は一軒家の3階までありましてね、

1階が音楽室とまぁ・・・本置き場の部屋とお風呂と洗面所とWC。
2階がリビングと和室とWC。
3階が親の寝室。私と妹の寝室。私と妹の共有部屋。洗面所。

って感じのお家でした。


家の前には電柱がありましてね、むかーし、その電柱がたてられる前は
何でも、井戸だったとか。
むかし、その井戸でいっぱい死んだ人がいるとか。

私の家族霊感強いんですよ。

強い順に言えば・・・母>>>>>>>>妹>>>>>父>>>私?まったくない。笑"

だけど、その日は違ったんだ。


霊感がまったくない私にもはっきりわかってしまいました。
私と妹、寝ようと思い、夜中1時過ぎ就寝。
2段ベット?で、私が一番下で妹が上だったんですよ。

そしたら、夜中の2時。

部屋にはテレビとタンス。開きドアがありました。
開きドアの中はタンスです。
その開きドアがいきなりドーンッ!!!と勢いよくあきました。
私と妹はびっくりして起き上がったわけですが、
開きドアが完全にあいてるじゃありませんか。
私はんー?って首傾げてたけど・・・。
妹は何かをずーっと見て怯えてました。
赤い服を着た髪のなっが???い女性が立っていたそうです。
その音に気付いたのか父と母も私達の寝室へ駆け寄ってきて呆然としてました。
どうやら見えていないのは私だけ。

父と母は私と妹を自分達の寝室に連れて行き、
父と母はそのままずーっと起きてました。



一体なんだったんでしょうね・・・。
私も妹もホントに怖くてその時は言葉がでませんでした。
妹なんてなおさらだよね。

見えていなかった私はよかったのか・・・。
父も母もすごくびっくりした顔でしたし、
3人から聞くと、顔はものすごく怒った表情の青白い顔だったそうです。


想像もしたくありません。



こんな体験こそもうしたくない・・・orz


3話終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンクさせてもらっちゃいますよ!
返信。
>>るーさん
どんぞどんぞ!
