<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ほんと?にあった怖い話。『林間学校。』
ささ、今日も眠れそうになさげな柚です(*´ω`)
なのでぇ・・・最近また暑くなったり寒くなったりが激しいけど・・・
暑くなったらやっぱぁ・・・怖いお話でしょっ!!


あ、このお話本当にありました。
私と友人AちゃんとBちゃんの3名が体験したお話です。


どうぞごゆるりと読んでくだしあ・・・^p^



あれは小学校5年生の事でした。
2泊3日の林間学校って言う行事がありましてね、
その宿泊先が和歌山県にある高野山。
お寺の名前は残念ながらそこまで覚えていません・・・orz
ですが、お寺だったのは確かです。

普通にレクレエーションかな?オリエンテーションかな・・・?
なんかそんなのがあってぇー散策?っぽく、
各班にわかれて決まったコースを行くと、
先生が5名バラバラで立ってるんです。
そこでスタンプを押してもらって終了って言うのがありました。

そして、お昼の自炊。
これまた各班にわかれての行動。

ここもまだ問題ありません。


夜・・・。
キャンプファイアーをしていました。
先生も混ざってのフォークダンスもあり楽しかったです。

そして宿泊先の帰りに、生まれて初めて蛍を見ました。
とってもきれかったです。


さぁ、宿泊先へつきました。
ここから就寝時間まで自由時間。

私とAちゃんとBちゃんとで、先生に見つからずにお外へ。
結構歩いた先に・・・お墓がありました。

A『何か音せーへん?』

私・B『んー?』

A『絶対するって・・・何の音やろ?バリバリって聞こえる』

私・B『あっ本間や。お墓から?』

A『多分・・・』

すると3人がお墓を見渡した時人影を発見。


そーーーっと近づくと・・・。

老婆がお墓から納骨したのを取り出して食べてました。

その老婆も私達に気付き・・・ここはもう・・ね。
ほんとお決まりのせりふです・・・('A`)


みぃーたぁーなぁー。


ダッシュで逃げましたとも・・・('A`)
怖かったです・・・。

あれは人間だったのか幽霊だったのか謎いです・・・orz
って・・・今これを書いてる張本人・・・思い出してしまって、今かなりびびってます・・・('A`;)

やだなぁ・・・コワイコワイ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

