<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
熱ー。

まずぅー見て見て!!
この間お家にあったピノ(アイス)食べたんです!!
そしたらっっっ!!
ぴ?の

★型ぴのおおおおおおお!!
何かいい事あるかなぁ?って思ってたけど・・・悪い事ばっかり...orz

と・・・とりあえず初★型ピノ嬉しかったお!!!


マビわぁ?

とりあえず、昨日?転生してやっとこさARががが><
AR1
ARが1になりましたぁ♪"

んでんで、・・・コマンダーへ行って、報酬でいつもと違うものがっ!!
ブロードアックス

ブロードアックスがでました。
箱からいきなりでかいものが出たッ!?と思ってちょっとびっくりしちゃいました。笑"


おしまいっ。



今、更新してるの5月25日の月曜日。
午前2時40分。

熱・・・39度超え・・・!
ぶっちゃけ倒れそうだお・・・!
明日・・・おとなしく病院行ってきますλ.....


え?早く寝ろって?
アタター><
それが、マーーーーッタクっと言っていいほど・・・
眠くなかったリィ><;
マスクつけてワンワンとお散歩してきますよ?っと♪笑"



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

