<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やったあああ!。

やっとでた!!
長かった・・・!!



えぇ、っと・・・。

まず、転生をさせてからぁ、
エビチャーハンを今日は60個作ってみました。

結構なお時間かかりました・・・!
もう嫌だー!!



インベこんな状態っ!
エビチャーハン60個。

頑張って作ったっ!!


で・・・。

気になる結果…!



サルのお礼。


@光るゾンビ2個/光る犬/光るインプ/光るガゴ
@バトルショートソード/神秘矢3本/コリンプレートヘルメット/温泉帽子
@雪花の結晶/元帥ES
@ダイアモンド1,50cm2個/スピネル・トパーズ・ガーネット・ジャスパーx2・アクアマリンx2・ルビーx2全て3cm
@ライフポーヨン300x2/ライフポーヨン100x8/スタポ300x2/スタポ100x8/マナポ300x3/マナポ100x3
@高級革2枚/最高級革2枚

そしてえええ!
やっとこさ・・・トゥパイ調教エサがでました!
まぁ・・・1セットだけなんだけどね・・・!

それでも嬉しいっす(*=∇=)♪?


昨晩?というか、ほんとに今朝ですね。
遭遇戦?お手伝いしたんです!
で、敵いなくても笛ふけるかなぁ?と思って、
ふいてみたらふけた!!!

でも、1人フレ巻き込んでしまってデッドリー^0^

ごめんなさいでしたorz



2回目はちゃんと許可を取ってからフレ2人を巻き添え。笑"
3人死にましたっ!!
許可取らなかったら後が怖いんですよね・・・。苦笑"
顔文字から怒りが漂ってきてる?・・・ってな感じに・・・ね?
(^^とか^^;とか^^^^^^とか^^;;;;;とか)


そしてぇ、3回目はフレから離れて笛をふいてー!
その中に突っ込む私!
変身してもやっぱちぬもんはちにます!!
ちょっと、はまってしまいました。笑"
でも、変身と同じで1日1回だけですね。。。orz


まぁまた、影で遊ぶ!


さぁ、探険かLvあげどっちから先にしますかなぁ?。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

