<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新型インフルエンザ。

大阪と兵庫で160人突破みたいです・・・('A`)
体がものすごおおおおく弱い私・・・。
感染されてしまうかも・・・λ....
いや、一応お外から帰ったら手洗いうがいは習慣づいてるから大丈夫だお!!
これって・・・マスクもつけるべきかなぁ?・・・!?

近くの小学校はお昼で帰宅とかなってましたよΣ
妹、保育士さんなんですけど、休園なったみたいですっ!
ですが、お仕事は山のようにあるみたいで、
園長から職員全員マスクをつけての通勤を言われたそうです。
子供に移したら大変だし、子供からもらう可能性もありますからねっっっ!!!


ほんとに感染しそうな気がしてソワソワするお・・・('A`)

と・・・まぁ・・・新型インフルにお気をつけくださいませぇ?(TДT;)



以下まびぃ。

探検イベントやってます!
古代の粉1つでました!!

探検イベントしてたらなんだかタイトルとれちゃいました。
タイトル

野生の馬にのったりしたらとれた('A`)


んでんでー次にぃ・・・。
石造の頭ないやn

石造の頭どこにもない。
もちろんその周辺にカーソルやってもみたけど、グーになることはなかった。
もう1つ・・・。
いろんな位置?から見てもやっぱりありませんでしたとさ・・・!


古代の粉ほしぃーから明日もあさっても頑張っちゃうよおお♪"

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

