<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
放送禁止 劇場版?密着68日 復讐執行人

一昨日か昨日に私の妹がツタヤで6本DVDを借りてきてました。

@がきつか2本
@あらしのよるに
@僕たちと駐在さんの700日戦争
@ルーキーズ3巻
@放送禁止 劇場版?密着68日 復讐執行人



この放送禁止シリーズが1?6まであるみたいです・・・!
第1回 放送禁止1「心霊」(2003年4月1日、26:05?)
第2回 放送禁止2「ある呪われた大家族」(2003年6月7日、27:20?)
第3回 放送禁止3「ストーカー地獄編」(2004年3月26日、26:50?)
第4回 放送禁止4「恐怖の隣人トラブルが引き起こした悲劇」(2005年10月13日、26:25?)
第5回 放送禁止5「隠された“しじんの村”の戦慄の悲劇とは」(2006年10月15日、26:55?)
第6回 放送禁止6「デスリミット」(2008年6月23日、25:40?)

Wikipediaより引用。


この1?6のシリーズは見たことがないから正直わかんないんだけど・・・。
劇場版の復讐執行人・・・。

見てるだけで怖かったです・・・。
何だろ・・・。

闇サイト・・・。復讐代行サイトが実際してるもんなんですね・・・。

もしも・・・家族や恋人や友達・・・大切な人が殺されたら・・・
もちろんその犯人を恨むけど・・・。
復讐もしたいと思うけど、自分で復讐しろYOって思うよね。うん。
そんな度胸?がないからって代行とかどうなんでしょうって思いますた・・・。
まぁ・・・そんなの度胸でもなんでもないわけでぇ・・・。
正直復讐したからって亡くなった人が帰ってくるわけじゃないんだし・・・ね。

それに・・・復讐する事によって自分もそのひどいことをした
相手と同じ事をしてるって私は思いたいです・・・はい。

こーゆう考えってやっぱ人それぞれなんだよねぇ・・・。


とりあえず・・・言わせてください・・!!

怖かったよ・・・!!!


以下、見たい映画の事?

今すーーっごく見たい映画ありまふ><
でも・・・1人で行くのいやだしぃ・・・。
雨降ってるとあまりお外でたくないです・・・!!
髪がピョンピョンするから!!



●余命1ヶ月の花嫁
●腐女子彼女o


この2つめちゃくちゃ見たいです!

どうしてもどおおおおおしても見たいのは『余命1ヶ月の花嫁』かな。
見に行く機会あれば妹でも拉致って絶対見に行ってやるぅ><


腐女子彼女も見たいけど、どおおおおおしてもってほどではないんだなぁー。笑"
だから、これこそほんとに気が向いたら行くって感じです。笑"

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

