<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
面白かった。

今日は久々にいろんなとこ行きまくりましたっ!

まず、コマンダーをソロしました。
今回もナオはアドゥニエルを呼んだ時だけしかつかっておらず、
難なくクリアですvv

続いてーサブのバオル最終へと行きました。
久々に行って懐かしかったです(ノ∇`)
正直サブみたいな未熟者が戦えるかどうかびみょかったけど、
何とかいけましたお!!!
何回か死に、PTめんば?の2名にご迷惑おかけしましたけどね(つД;`)
無事クリアできてよかったです>w<b
ありがとうございましたっ♪


その後です!
ペッカ下?の話になってて、行くことにっっっΣ!!
すごく久しぶりでした。
2時半過ぎ?5時・・・役2時間半?かかっちゃいましたが・・・
4人でクリアしてきましたおっっ♪
報酬はバンシードラブレだったそうです・・・!!

もぉ今日はすっごく満足です♪

ネタSSでもどうぞっっっ!
動物ろーぶでペッカ下

ネコローブ・クマローブ・パンダローブ・ヒツジローブ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

