<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
トラウマ。

まびぃ?。

今日もコマンダーへ。
アドゥニエル呼ぶときしか死んでないお('A`)
だからナオが終わってからも3回あったりします。

うん。2沸き目から鬼沸きじゃなかったんだ。
8個スイッチ中7個がウォーリアと言う優しい沸きでした。
後1個のスイッチはアーチャー6体?だけど余裕だお♪


んで、行く前にもちろん薪を用意して行ったわけよ。
このインベみてくだしあ。
薪余った・・・(A`)

まーったく使ってない件。
だって、グランビルでてこなかったんだもんλ.......

とまぁ、今日はこんな感じかなぁ?


以下タイトルの事?


さてさて、タイトルの御題にうつりますお。
『トラウマ』です。
意味は・・・精神的外傷

私の中での辞書にトラウマなんて言葉は存在しません。
私は精神面は弱いです。
けどだからと言ってそんな言葉に?負けて
何もできなくなってしまうなんて事は嫌です。


昔、小学5年生くらいの頃だったかな。
ちーっさい頃・・・毎年の夏・・・お盆になると親戚達とキャンプへ行ってました。
キャンプ場ってわけでもなく普通に川があり、滝がありの場所です。
もちろん誰もいませんでしたお?。
でも、一歩間違えればほんとに危険な場所。
だって・・・滝の高さが半端じゃありませんでしたから。
でも、親戚の叔父の友人はその滝からよく飛び込んでましたけど・・・
いやぁ・・・おかしいわぁ・・・。
さすが、変なおじさんとあだ名がつけられるくらい。
で、温泉?というかあたたか?い川があるんですよ。
そこで温まるために移動するんだけど、途中すごい流れが速いんです。
行きはなんとかいけたものの、帰り、足を滑らせ流され溺れて死に掛けたことがあります。
小学生の頃なんて・・・私、カナヅチだったんです。
25mプールの10mすらも泳げませんでした。
意識なくなって数時間後に病院で目が覚め、変なおじさんが助けてくれたと聞かされました。

ならない人もいるんだろうけど・・・
水が怖くてもう嫌だ。って思う人がおおいかもしんない。
こんな事が起きたらね。

でも、中学に進学した私は友達の勧めで水泳部に入部。
1ヶ月弱で普通に泳げるようになり、1年生で市大会をクリアし、府大会へも出場しました。

水を恐れてたけど普通に泳げるようになってホントによかったと思ってます。


次にー。
ちょうど、去年の出来事。
知ってる人は知ってると思います。

介護(ホームヘルパー)のお仕事を私はしていました。
辞めた理由は、私がただ逃げたかっただけ。
正直、あんな怖いことがあるなんて思ってもいませんでしたからね。
けど、逃げた結果、自分を追い詰める事になってしまったんです。
それが怖くてもうこんな仕事できないとか思ってた時期ありました。
うん。トラウマになってたかも。
でも、最初にも言いましたとおり、何も出来なくなってしまうなんて嫌です。
せっかく勉強してとった資格。
無駄にしてどうするんですか?って話ですよね。

だから私は、もう一度・・・介護の世界に足を踏み入れてみようと思います。
ただし・・・今度は、ホームヘルパーとしてではなく・・・。
ディサービス(老人福祉施設)のスタッフとしてやっていこうと思っています。

トラウマって言葉に負けてたまるかっ・・・!
精神的な傷はまだ癒されてないかも知れない。
だって正直まだ怖いもん。
でも、また頑張るおっっ!


だから・・・言わせていただきます!!

私の辞書にトラウマなんて言葉はない!



さぁ?すっきりしたぁ♪笑"


おねむだから寝るのだぁ?♪"
おやすみぃなさぁぃ(つ∀?*)Zzzzz.....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

