<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とにかく疲れた。


今日もマビは釣りだけ・・・!
明日っていうか今日転生なんだけど、
もう探険も20いってるしレベルもそこそこいったので、
釣りだけで転生まで過ごそうかと思ってたり。

てなわけで以下(ry



今日もほんっと疲れました。
0時まわらなかっただけましだけど・・・。
それでも23時・・・!

今週4日間遅番の予定でしたが、
昨日は見事に早番?遅番かけて・・・。
あ、早番はだいたい、8時半?19時です。(残業なしの時間ね)
遅番がぁ・・・12時か13時?大体22時半くらいなんだけど、0時まわることが多し。


遅番は嫌です・・・!
特に冬は・・・!
寒い!寒い!寒い!
なんていうか、よく、自分の冷えた手で、人の首を持ったりして楽しんでます♪
(もしくは、ほっぺたにぎゅ???ってしたりしてます。笑")


で、明日のお仕事なんですが、急遽お休みを頂く事になりました。
前の職場の利用者様が今朝お亡くなりになられたと連絡をもらい、
明日、お通夜へ行ってまいります。

近場なんですぐ帰ってきますがねぇ。


※あ、知ってる人は知ってると思いますが、去年みたいな事はないので大丈夫ですからね。


母と同じ職場だったから自分にも必ず連絡はきますから、
行かないわけにはいかないですからねぇ。

とりま、お通夜までゆるりとお家でぼけーーーとしてます。


しっかし・・・。


あれですね・・・。


犬に噛まれた鼻が激痛はしってます(ノ_・。)

もう・・・。
うちの犬は乱暴なんだから・・・!
あたしが、あまやかしすぎたのかなぁ・・・!

まぁ、いっか!

可愛ければ全て許される><!


さぁぁて・・・。
今日はどこ噛まれるのかなぁ?・・・!Zzzz....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

