<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
すーっごく眠い。

眠いお・・眠すぎるお・・・('A`)




今日はコマンダーをそろしてきましたぁ!
1週だけね。
そしたら・・・!!!
報酬で・・・優雅でましたお!!!!!!
何でもかんでも突っ走っちゃう私。
そして、薪がちょうど余っていて火もつけてしまった・・・!!
これはやるっきゃない!
いざっ!!!

ぼぉぉぉ?・・・・・・・・。


まぁ・・・、デスヨネーな感じでした。

ナオ全て使い切らなかった私。
珍しかったです。はい。



そーしてー、ナオ回復して、再度コマンダー突入。
その時は久々なメンツで行きましたっっっ♪
3人で影行くのほんとー久しぶりだったねぇ。
報酬は残念だったけどぉ・・・('A`)

また、行こう?ねっ(*´∇`)



これくらいかな><;
それよりも眠い眠い眠い!!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

