<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ねころーぶ?


まずぅ・・・これをごらん頂きましょう><


先日、ネコ島のクエストをあるお方と一緒に進めていました。
そして、ねころぉぶを着てみると・・・。

ねころぉぶ

何気にこのお方・・・似合っていました・・・><
私全然やん・・・('A`)
このろぉぶは永久保存することを心に決めました。

正直、ローブなんてマフラーローブだけで十分だお。



さてさて、本日、転生しました。
ARザックリあげる予定が・・・やってしまいました。
転生・・・50Lvで転生させちゃったわけです・・・。
はい、もうちょっと頑張ればあがってたかもしれませぬ。


とりあえず・・・。3まであげました!!

1にするまでのAPの数を・・・。


ランク2・・・30
ランク1・・・60


え?
60AP必要なんですか・・・('A`)


再来週の転生に持ち越しになってしまいましたorz
残念orz



いや・・・まって!!
2にできるかも危ういよ!!?

今回はレベル上げを頑張ってみようと思います・・・。
後・・・探検も20くらい・・・までしてみようかなぁ・・・・????


ARが1になれば、お待ちかねの生産★
はぅ?orz
紡織がもうすぐであがるので頑張りますお!!

何でも・・・9と8は地獄だと何度も何度もなあああんども耳にしています。

で、私は・・・覚悟を決めました
シャカシャカしつつ・・・精錬を埋め・・・
そして、安いシルク作りを頑張り・・・たいと・・・思いますっっっ!!


ゆ・・・弓強くなるおおおおおッッッッ!!!
や、プレイヤースキルないから弓強くなっても一緒なんですけどねっ!
たいして、何もかわりはしないのです(*´ω`)


とりあえず、紡織・裁縫・精錬・調合・薬草学・鉱石採集を主にがんばりますお♪

どぉれも修練まぞいおλ....


で・・でも!!
めげてたまるかあああ!
や・・・やるときはやる!私です♪


そ・・・そうそう!
ライオンさんが実装された時のふる????いSSがあったので、ペタリしてみます。笑"
巨大らいおん

巨大ライオン初だったときですっっ!


また・・・気が向いたら・・・BOSS行くおっっっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ちっこいライオンにカブッとされてるよーなw
返信。
>>がんちゃん
そそw
SS撮るのに必死でちっこいライオンに
気付かず、ガブリされちゃったお(ノ∇`*)タハー
