<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
フェチなばとん(笑)。


最近雨続いててやだーおλ...
何度買い物に行く時に滑ってこけそうになったりこけたことか・・・orz
おかげさまで足擦り傷だらけだお・・・!

え?人に見られてないかって?

自分の家の前でこけたから人に見られてないお!!
んー・・・('A`)


今日もネタないのでさがしてきましたっ!


以下(ry

フェチ(マニア)ばとんwバトン

Q1 こんにちは★まずはお名前をどぞ。
A1 ゆず
Q2 うんー。好きな仔とか居たりする?
A2 いるぉ
Q3 その仔もフェチで選んだの??
A3 80%は・・・w
Q4 ウチはそうだよ(はぁと
A4 だいたいはそうだよねー!
Q5 じゃぁ、本題入るね。いくよー!
A5 どんとこい!
Q6 何処フェチですか?
A6 声w
Q7 へーぇ。いいねwウチは手と背中なんだ♪
A7 ほぉ~・・・
Q8 其処以外にもフェチなとこってある?
A8 ウーーン・・・メガネ?www
Q9 学ラン萌えですか?
A9 萌え(*´ェ`*)なわけあるかーいっっっ!
Q10 メガネ萌えですか?
A10 萌え・・・ってわけではないかなぁ。。w
Q11 コスプレ好きだったり??
A11 キライ!だいいいいっきらい!
Q12 ふ~ん♪
A12 ふ~ん・・・
Q13 絶対領域に目がいっちゃったり?
A13 別に・・・w
Q14 首って重要パーツだと思わない?
A14 思うw
Q15 そうだ。学ラン派?ブレザー派?
A15 学ランw
Q16 学ランって、首元苦しいよね。
A16 苦しいのかなw
Q17 ゴスロリとパンク、どっちが好き?
A17 どっちもいや・・・('A`)
Q18 してみたいorはまってるコスある?
A18 ない!
Q19 あなたのフェチは異性限定?
A19 えぇ声だと女の子可愛かったら萌え!だから別に限定はないおw
Q20 ウチ、同性にはフェチ発症しないんだよw
A20 えぇw同性で可愛い声・・・メガネ超似合うとか素敵!
Q21 周りにフェチ持ちの仔いる?
A21 いるいる!
Q22 手と腕だったらどっちが好き?
A22 腕!
Q23 じゃぁ、首と脚だったら?
A23 首w
Q24 肌綺麗な仔って萌えない?
A24 さぁ・・?w
Q25 好きな仔は、フェチやコスに理解がある?
A25 しらないw
Q26 フェチ持ちになったのはいつ頃から?
A26 えぇ・・5~6年ほど前?w
Q27 コス好きになったのはいつ頃から?
A27 ・・・。
Q28 そろそろ終わるっぽいけど?
A28 早く終わろう?
Q29 フェチな場所BEST3!!!
A29 ・・・?
Q30 好きなコスBEST3!!!
A30 ・・・?
Q31 フェチ持ち以外の場所に発症することある?
A31 ないと思うお・・・('A`)
Q32 ふ~~~ん(含笑
A32 ふ~~ん。
Q33 背中フェチに賛同してくれる??
A33 うん。してあげる。
Q34 さて、このバトンは誰に回す?
A34 え、ふり~・・・暇つぶしでしただけだし・・・('A`)
Q35 おっつ~。ありがとね!!ばいばい♪
A35 おつさまぁばいばい♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

