<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぱんにゃぁ★


ゴールデンウィーク最終2日間雨ですね。
遊んでた日に雨降らなくてほんとよかったと思います。




ゴールデンイベント?というのが、始まっており、
なにやら・・・抽選らしいけど・・・、妖精の羽がもらえるとなっ!
そのために、昨日ぱんにゃを少々やりましたぁ。

抽選するといいなぁ・・・('A`)
妖精の羽ほしいお・・・('A`)


その後・・・マビに入り?アルケミ修練の為の薪集め?。
インベ+かばんx2いっぱい分。
合計40セットしか入らないと思います。
そんだけ集めてましたぁ?。




んで、寝る前・・・。
富士急行きたいなーって思って、HP調べてみるとぉ・・・。

絶叫系怖そう・・・('A`)
んでもって・・・お化け屋敷的な・・・
戦慄迷宮ってのがめちゃくちゃ怖そうでした・・・('A`)

戦慄迷宮って確か1回TVで見たことあるんだけど・・・。
日本一怖いお化け屋敷だとか聞きました><;


なので、行きたくなくなりましたλ....


もっと行きたいとこ探すぞぉぉぉ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

