<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しい2日間・・・?
長いお・・・('A`)
書くこと多すぎるお・・・('A`)


5月3日の続き?

18時ごろ・・・水族館を出て観覧車乗り場へ。
その前になんか芸してる人がいました。
あごにモノ?を乗せるのが得意だとか何とか・・・。
んで、大技?っぽいのがあってそれを成功させるために
3年も頑張ってたとか・・・('A`)
やるなぁ?と思いましたおっ!

観覧車乗り場へ。
2つ全体的に透明な観覧車有り・・・^p^
足もとも透けてる観覧車・・・。
絶対怖いわ・・・。

でも私達が乗ったのは普通の観覧車♪
向かいじゃなくて隣にならんで座ってました。

高所恐怖症な私。
前傾姿勢になって港を眺めていました。
彼氏サンは隣で揺らそうと動いてくれてましたけど・・・ね(^ω^#

観覧車も終え、天王寺へ。
カラオケを2時間ほど・・・!
彼氏サンは1日中喋りっぱなしだったから声がでないとかなんとか。
私は風邪だから声でなかったお('A`)
残り20分ってとこでぼーっと一休み。
お話たぁいむしてましたお。

で、22時頃・・・。
から先はご想像にお任せいたします。(笑)


5月4日?

夜中・・・私はふと寝れそう。。。ってとこで、彼氏サンに起こされましたΣ
どうやら寝れないとの事。
場所が場所で・・・隣に私がいるのがどうも落ち着かないご様子でした。

起こされてからいろいろお話とかしてるとぉあらびっくり6時とな。
ちょっと寝ようと言う事で寝ました。

あんるぇー?もうおきてる・・・('A`)
てかまた起こされた・・・('A`)
本来なら・・・ここは私が起こす事になる予定だったんですが・・・。
ほんと寝れなかったぽいです。

11時頃?
天王寺公園のあたりをうろちょろ。
彼氏サンが14時ごろの新幹線で帰っちゃうのです。
だから、新大阪へ行き、そこでうろちょろ・・・と。

いろいろお話しながら歩き回ってたのはいいけど・・・。
足の付け根・・・。筋肉痛・・・両方・・・('A`)
んでもって、靴で足を痛めて歩きにくい状態・・・('A`)

13時頃?新幹線の改札口付近で座り込んでお話♪

またしばらく会えないのかぁーって思いながら話してましたおっ。
その時間もまた早く過ぎていくものなのですたλ...

改札口まで見送り。

自分も我が家へ帰ろうと歩くけど足が痛くて痛くて
ペンギンさん歩きにorz

メールしながら帰ってました♪

14時半ごろ帰宅。
ブログ更新して彼氏サンが帰るまで起きてようと思ったのですが、
なんか疲れてゴロン・・・。

少し寝たり起きたりを繰り返し・・・。
で、9時ごろ起きて、メールが・・・。
『今までゲーセンにいた』

えっと、めっちゃ疲れてたやんな!?
ゲーセンって('A`)
めっちゃ元気やん!?

まぁ・・・10時くらいに帰宅したみたいなので
さすがに疲れが限界だったのか、寝ちゃいました。笑"


てな感じな2日間でした。
すごくすごく楽しかったです♪"


私もまだ寝たりないから・・・寝る...
おやすみなさいλ....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

